BREAK OUT | LIFE IS MUSICAL
皆 おはよう!

解禁
でいいんだよね?

もうyoutubeでてるもんね!

そうなんです! 今回PV出てるんです!
Summer Dream
以来ですね.


東方神起

BreaKO uT


撮影も凄く楽しかったですビックリ!

笑える話沢山あったんですが笑えすぎて言えません!

俺と......あー言えない。笑

ちなみにダンサー演技もしてますね

皆本当に迫力あってかっこいいキラキラ2

でも俺演技ないね

なぜかって? 下手だから.......笑っちゃう訳よえNG

出来上がり見てさらに笑えた

ちょっと...ええ~チッチ!あったり。笑

でもダンスマジで頑張りました。 是非見てね

今回本当に東方TEAMワークを感じました  TOURからa-nation PV 雑誌 今までずっと一緒にやってきたスタッフ 本当に彼らはアーティストだなと思いました。

メイクさん スタイリストさん 振り付け師 すべて凄くこだわっててかっこ良かったなぁって思いました

この仕事が去年出来て本当に良かったって思いましたアオキラ

あと 秋に撮影してたんですが

宝塚の水希夏さんのDVDにもPVで参加してます この前DVDいただいて見ました。

凄い男役の型は普段からシュンとしてCOOLでしたピース*

是非Checkしてみてください

こちらはJazzyな感じでいいです!笑

いや~すっかり歯が痛い事忘れてました



痛いです

痛み止め飲みまくってます

昨日もアップしたかったのに完全OUT

物も食べれないし 気が抜けてて腰が抜ける感じ

皆さん応援ありがとうございました。 無事生還しておりますびっくり星

でも今日どうしても仕事休めないので気合いです

頑張ります

ねぇペタって何?笑ペタしてね

マジうけるこれ??

じゃ、皆見てね~ハート