この夏は「子どもアレンジレッスン」を行いました。

小学3年生までは保護者の方と一緒に、

中学生の方も参加してくれました。

一生懸命にお花を挿している姿が可愛いですニコニコ

 

 

最初に1人分ずつ束にして分けて準備してありますが、

ドライフラワーは同じ種類でも咲き方や色合いが少し

違うので、好きな束を選んでもらいました。

 

 

最後に100%自然のエッセンシャルオイルで香りを付けました。

こちらも2種類用意して、好きな方を付けてました🍊

とっても!よくできましたね❣

参加ありがとうございました!

 

また、機会がありましたら、お子様向けのプログラムを

行いたいと思いますニコニコ

 

ミスティーフラワースクールホームページなどで

お知らせいたします。

公式ライン始めました