髪 | BUNKOSU

BUNKOSU

私こんぶの普段誰にも言えない事をひたすら書きます

久しぶりに美容院に行ってきました(・ω・`)





篠原涼子に憧れ、篠原涼子ヘアーにしてからかなり経った





篠原涼子というより雪平に憧れた。笑





そろそろ髪型を変えたいと思い





前髪長いままショートにするか





前髪を切って髪は長いままか





悩みました





結果





美容師さんの「これぐらいの長さでダメージがあまり無いってすごいですよ!」





の一言で





前髪を作ることに決定!











作ってみたものの





超違和感





しかも、仕事のとき眼鏡かけるから顔がデカく見えそうで(´;ω;`)





くっそーやや後悔





前髪が似合う女の子になりたいです(・ω・`)