ども



えぇ、行ってきました。



朝一でね(笑)



朝到着して、並ぶの嫌だな、と思いましたが



朝は並んでないんですね。



驚き。



というわけで、玲奈ちゃん列へ



もちろん、ノープランで突入~



初めてだったので、ノープランでも特に事故らなかったです。



2回目は、さすがに事故りそうになりましたが・・・



玲奈ちゃんを間近に見た感想としては



キャワイイオーラが出てましたね(/ω\)



しかも、手をグッと握ってくれる握手には感動



○れてまうやろーーーーーーー(/ω\)



←決して変態ではございません



で、本題のれいにゃん列へ



1回目から事故ですね



れいにゃんを目の前にして



「えーっと、、、あれなんだっけ??えー・・・・(;´▽`A``」



という茶番劇を繰り広げるという・・・



結果的には、この後どーでもいいことが飛び出すんですけどね(笑)



で、最後の1回で事は起こりまして・・・



れいにゃん列で珠理奈の券を渡してしまうという・・・



終わった後に気がついた



「藤江れいなの券・・・・えっ?あ、、、、( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚」



とまぁこんな感じで気がついたわけです



これじゃ、わかりにくいですね



詳しく言えば、



バーコードを通して券にチェックを入れてもらいますよね。



そこまではOKだったんですけど



最後、メンバーの前で券を渡す係員に珠理奈の券を渡してしまったんですわ



何たるミス



というか、係員確認するでしょ(笑)



なーんにも言われないで通れてしまったので・・・



ま、この事態に気がつきまして



券を取り戻しに行きまして、10分ほどで取り戻せました。



あぁ、よかった(・∀・)



で、午後は珠理奈と握手で



うーんやはりキャワキャワだな(/ω\)



納得だ(・∀・)



全体的な感想としましては



剥がしがキツイの



オイラとか超優良ヲタなんで、肩をポンポンで剥がれるヲタですから



←自分で超優良ヲタとか言ってる時点で痛いですね。。。



ストップウォッチってなんなんだ(´・ω・`)



これからは明確に剥がしていくんだろうな。。



やはり、推しはれいにゃんだな、と再認識しましたね



ただ券が少ないとつまらないってことも認識しました



が、やはりそこまでいくと日常生活に支障をきたすんですわ



次回は限界までチャレンジしてみようかな



本日はキリンさん、ポンペさんありがとうございました。



次回は代々木でお会いできると思いますので、



私はそれまでヲタ活を封印したいと思います。



できるかわかりませんが(笑)



今日1日お疲れさまでした。



それでは。