今日は




あってはならない事が起きました(/_・、)






仕事中に









先輩が













怪我Σ( ̄□ ̄)!












現場は自分と先輩、2人のとき












昼休み返上で




仕事してました(x_x;)







一時チョイ前に






手に25キロ以上の物が




1,5以上上から









ドスンと(T_T)








すぐさま、車に乗せて





地元の病院にダッシュヽ(*`Д´)ノ





今日は




水曜日







個人病院は










休みΣ( ̄□ ̄)!










最初の病院に
















無理ですって断られたヽ(*`Д´)ノ







病院






ふざけるなよ








って




受付で






騒いできました(笑)










次の総合病院にダッシュ








すぐさま、緊急処置室に(=゜ω゜)ノ






それから、いろんな人に連絡して






さっき会社に戻って来ました(=゜ω゜)ノ





しかし、病院のたらい回しに自分があうなんて







断った総合病院には二度と行きませんヽ(*`Д´)ノ







先輩は打撲で、でも、手が破裂してました(T_T)



道中






隣で




痛いってずっと言ってました(T_T)








でも、あまりなんともなくて




良かったです(*´д`*)





んっΣ( ̄□ ̄)!?



いくわないね(T^T)



明日から俺が忙しい(T^T)