あっぷっぷ♪

テーマ:


7年目ラブラブ

くぅちゃんと暮らし始めて、早7年ビックリマーク


っと、1日遅れの記念投稿となりました・・・



くぅ:ぬーんニコニコ




(怖ぇぇぇあせる


実家でのくぅちゃんです。

GWは前半に帰りました。

くぅちゃんのお誕生祝いをしてもらうためです。

無事、7歳をお祝いできましたクラッカー



ケーキは市販のシフォンケーキに市販のホイップクリーム&あまおう

で、ばぁやが作りました。。。

すまん、オシャレなケーキ、用意できんかったあせる


そして7月はかぃちゃんのお誕生日音譜

6歳になりましたよドキドキ

やはり、実家でみんなにお祝いしてもらいましたチョキ



飾りの粉糖が溶けちゃったけど、姪っこが作ってくれた

肉球柄のガナッシュケーキ音譜


ありがたや~ニコニコ

とってもおいしく頂きました合格


そうそう、

赤ちゃんおにぎりが流行ってる、と姪っこがいうので試してみましたラブラブ



かぃ:僕、食べられるん?



かぃ:いいかげんにしてむかっ

相変わらずの目力やね、かぃちゃんあせる




くぅ:やめれ~


くぅちゃんは「おはぎ」みたいやね

2ニャンとも猫としては大きめだけど、赤ちゃんには敵わんな・・・。


意外にも、ほとんど抵抗せずに撮らせてくれました。



ふと気付けば、今回の記事、ばぁやが撮ったのは最初の2枚だけ。

ひゃっひゃっひゃっ♪

皆さん、ご協力ありがとうっラブラブ


超さぼりがちのブログ7年目突入ですが、これからもヨロシクですぅ音譜





くぅ&かぃに愛をポチッと♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

にほんブログ村 猫ブログへ

猫ブログ MIX黒猫


AD

桜が。。。

テーマ:

先週末、福岡でも満開となりました。

水曜日、王子zとお花見する予定やったのに、雨雨


金曜日には花散らしの雨らしいし。。。


今年はお花見につれ出せませんでしたガーン


木曜日がお花見最後のチャンスということで、

通勤途中の桜を撮ってみました。

あぁ、王子zがいたら画になったのにぃ★





連れ出せなかったので、落ちてた桜をお土産に持って帰りました。


くぅ:似合うやろ音譜


すまん。。。ピントが合ってなかったわ。。。




くぅ:ぐぅぐぅ


スマホで撮るのは難しい←苦しい言い訳あせる




今年。。。王子zは。。。桜を




食らうビックリマーク


怖いよぉぉ~




かぃ:うまうまラブラブ


なぜか、今年は桜を食べる王子z


あ、猫草・・・あげてないからか・・?


実はかぃちゃん、4つも食べたんです。

で、見事にゲロ爆弾を廊下に投下あせる




かぃ:何でそんなことゆーんむかっ


桜を食らう姿があまりにも激しくて、うまく撮れませんでした。

最後のショットは先週末、実家での1ショット。

韓国旅行に行った姪っこからのお土産の馬油。

シワとしみに塗ったくるぞ!

くぅ&かぃに愛をポチッと♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

にほんブログ村 猫ブログへ

猫ブログ MIX黒猫


AD

タマにゃん

テーマ:

猫の日でしたね♪


かい:・・・むかっ ばぁや、他のにゃんこに会いにいっとったんよ



¥}}***

↑かぃちゃん、お怒りのあまり入力しちゃいましたガーン



くぅ:へはてなマーク





熊本県玉名市のゆるキャラ、タマにゃん♪




九州新幹線で熊本まで行ってきました。

新玉名までわずかに40分新幹線

しかも日帰り2枚切符でリーズナブルチョキ


目的はマラソン♪

東京では東京マラソンでしたが、

こちらは玉名市で「いちごマラソン」いちご


昨年秋の「志賀島金印マラソン」に続き、2回目のマラソン大会です。

10kmでの参加です。


スタートしてしばらくは小雨でしたが、4km過ぎにはやみました。


給食にはイチゴ♪



走りつかれた体にしみわたりましたよ~いちご

途中で応援の方からデコポンやミカンもオレンジ
今回は歩かずになんとかゴール走る人


沿道の応援は暖かく、ちっちゃいコもハイタッチしてくれました。

そうそう、8キロ過ぎには「あとちょっと♪」コールをしてくれた小学生もいましたメガホン


ほんと、力になってくれますね♪




参加賞はイチゴジャム

お土産としてイチゴ2パックそして焼のり


他におにぎりセットとアサリがいっぱいの貝汁音譜


上の写真のイチゴ大福は知人から「買うべき!」と言われてたものです。

おいしいです♪

出店もいろいろあっておいしかったですラブラブ


ゼッケンにもタマにゃんがいるのですよ♪


王子zにはお留守番させちゃったけど。。。

ばぁやは今年も猫の日を楽しんだのでしたチョキ



くぅ&かぃに愛をポチッと♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

にほんブログ村 猫ブログへ

猫ブログ MIX黒猫


AD