すき焼きやっぞー( ☆∀☆)ノ | 居酒屋ほりかご(板橋)ブログ

居酒屋ほりかご(板橋)ブログ

ブログの説明を入力します。

皆様こんにちは( ´∀`)ノ

ほりかごです音譜音譜音譜音譜


東京も今年キラキラキラキラ
雪が積もりましたね(・∀・)






そんなのカンケーネーっつって、
(°∀°)b 仕入れに行ってきました音譜




それではv(^-^)v本日の仕入れを
紹介しまーすアップアップアップアップアップ



まずは~(*´∀`)ノ



北海道産!!鮮度良好!!!!

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ縞海老キラキラキラキラキラキラキラキラ
(≧▽≦)しかも大きいサイズクラッカークラッカークラッカー




それから(≧▽≦)アップアップアップ


お願いされるとついつい
仕入れてしまう(;^ω^A


キラキラキラキラ生牡蛎キラキラキラキラ
(・ω・)/今日は岩手県産音譜
限定7枚でーーーす音譜




それから~(ノ´▽`)ノ





キラキラキラキラキラキラキラキラしゃこキラキラキラキラキラキラキラキラ
≧(´▽`)≦




さてさて(°∀°)b
鮮魚の紹介はこれくらいにして、



(・∀・)あたくし、昨日から
食べたかったものがかるんです❗




そう!キラキラキラキラキラキラすき焼きキラキラキラキラキラキラ



なので(°∀°)b


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ山形県産の和牛キラキラキラキラキラキラキラキラ
(≧▽≦)
これでキラキラすき焼きキラキラ提供しちゃいます!!




その他


ヒラメ(活け〆)


ホタテ貝柱


とり貝


黒むつ


真鱈の卵


シータイガー


煮穴子(お通し)


生うに


チビ渡りガニ(唐揚げ)


裏メニューあり



などなどご用意しておりますので
(≧▽≦)
本日も居酒屋ほりかごへのご愛顧を
宜しくお願い致しますm(__)m



居酒屋ほりかご
03-5980-8337