せどり界で活躍される凄腕せどらーさん達のブログはここからも見れます(応援ポチもかねてます)
   ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
人気ブログランキングへ

どもkoolです

いやいや秋ですねー

秋ですよねー たしか秋のはずですよねー

秋って言えばあれですよねー

よくゆうじゃないですかほら、あの、あれあれ

「読書の秋」ってね

「んじゃなんでうれねんだYO」

すいません冒頭からぐちっちゃいました

かの有名なたそがれ親父さんのブログにも

売れないときはひたすらせどりあるのみとかいてありました(たしか)

というわけでここ最近は仕入強化中です

しかもね一番仲良しの Amazonマーケットプレイス奮闘日記 のh_hosomiがこんなに仕入頑張っちゃてるの
読んじゃったら

そりゃ脱糞失敬、発奮するってもんですよ!!

つーわけで昨日は頑張ってみましたが48冊 8450円でした・・・

くやすぃ・・

いやでもね本当にいい刺激になります

そういう存在があるっていうのは幸せだなーとか思っちゃたりします

なにしろkoolとh_hosomiさんは「せどり界を代表する恐妻家」

という固ーい絆で結ばれています

もし我こそはという方がいらっしゃいましたらご一報下さい

きっと仲良くなれます

闘魂注入お願いします!
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

人気ブログランキングへ