暇ができると | ☆かあちゃんの日記☆

☆かあちゃんの日記☆

明るく楽しくをモットーに♪
かあちゃんと子供3人のドタバタシングルファミリー日記☆

雨です 東京地方。

ジメジメ ジトジト

洗濯物が乾かないщ(▼ロ▼щ)


節電といいながら除湿機フル回転

じゃないと臭くなるのでしょうがないぢゃんw


昨夜から地元友人たちはハワイに豪華バカンス

我が家の子どもらも部活と遊びで不在

なので週末だというのに暇な かあちゃん


で 最近気がついたことがある。

暇だと おいら 太る

|||(-_-;)||||||


言い訳か(爆


でも 仕事で動かなくなってから増量まっしぐら

で 食事に気をつけてるが 飲みすぎで増量


んー ま いっか(ぇ

減るもんじゃないし(爆


さて 今日は夜7時におこちゃまたち部活から戻るんで

それまでにお部屋を キレイキレイしときましょう☆