平日とか関係ない場所 | ☆かあちゃんの日記☆

☆かあちゃんの日記☆

明るく楽しくをモットーに♪
かあちゃんと子供3人のドタバタシングルファミリー日記☆

本日は おいら偽セレブる日 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


やーーーーっと 時間ができて


3か月ぶりの美容院さいってきましたぁ~( ´艸`)☆



んでんで・・・


予約時間がめちゃくちゃ暑くなるだろうと予想される真っ只中・・・( ̄Д ̄;;


こんな天気で外に出たら 瞬殺で化粧がハゲる・・・


そう思ったので 昨夜から悩むこと半日。



車で行くか・・・・電車にするか・・・・・


本気で悩みましたわ (-"-;A



でもー やっぱり帰りにいろんなところ行きたいじゃん?


なーんて悪だくみと、


この時間は絶対にコインパーキングあいてないよねー


という現実が勝り 電車でおでかけと相成りましたw



行きは JRと半蔵門の2本立て(誤


空いててらっくちーーーーーん♪



で 表参道B2出口を出た途端


ま・・・・眩しすぎる・・・・・(▼ロ▼:)



って サングラスなんて持ってませんけど。


イマドキのサングラス・・・・おいらほっぺで止まりますが・・何か?




で てくてく歩き~


やっと到着。



もう到着と同時に汗が噴き出ましてね、


もう化粧なんてどっかに消えてしまいましたわ。



で 思う。


すれ違う人 すれ違う人 みな 綺麗にお化粧が顔にくっついてますw


なんでー??


若いから?


高い化粧品使ってるから?




謎です。




で のびきったボサボサ頭をこれまたすっきり☆


結構切りましたねー


襟足の短さは過去最高ですよ。


また前回に引き続き・・・・じょりじょり(謎




オイラ 髪型にはそーんなにこだわりがなくってですね、


まぁ 中には雑誌の切り抜きやらなんやら持参したり、


〇〇さんみたいな~って タレントさんの名前出したりする人もいるらしいですけど。



おいら だいたいにおいて お任せw


そうなるパターンですね。



だいたいは言いますよ。


みじかくー


とか


あんま切んないでー


とか


パーマかけてー


とかね。




で 今回もほぼお任せ状態


んー 実にいいお客さんです(ぇ



職場の制服がボタンダウンシャツなんすけど


その襟に髪がかかって 邪魔で邪魔でね。



なので 邪魔になんないように、


で 末広がりでなくて 末つぼみ型で(何




そんだけでしたね 言ったの。




まぁ たまに思いますよ


そんなんでいいのか?って。



でもねー ヘアカタログとうたってる雑誌見てもさ


もうほら・・・・・


モデルと歳が違いすぎるじゃん。


っつうか それ以前に 元が違いすぎるじゃんwww


だから どんなに腕の良い美容師でも 無理なんだよね


って 判断でして σ(^_^;)




なので 妹に全部お任せなわけです。




で 出来上がったのはすっきりさっぱりした頭


なかなか、いえいえ


かなりお気に入りですw



で 帰りに セットの仕方まで教えていただきまして(笑



はい 気がつきました。


うちの長女に 美意識が欠如しているのは


すべて オイラのDNAのせいでした。。。。


ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。





そんな長女にー


土産でも買って帰ろうかと 表参道の河合楽器に立ち寄りまして。



でもお目当てのものがなくて断念。



で また思う。


今日って平日だよねーって。



表参道ー原宿 間、


平日だというのに 週末のような賑わいですわ。



いやー 都会って恐ろしか~





で BODY SHOP でお買いもの。


足のマッサージ用品ひと揃え買っちゃいました(笑



最近 尋常じゃないほどのむくみがありますのでね・・・


と 財布に言い訳~w




で 交差点で 「あ・・・・GAPが無い・・・・」


しょうがないから フォーエバーなんたらまで行っちゃって何も買わないおいら。



んで 原宿駅を目指すのですが・・・・


QUEST前で なぜか外人に話しかけられ硬直。


おいら外人さん苦手です。。。。


だって英語アレルギーだもん。



で 訳も分からず 外人さんに写真をとられる・・・・・



それほんとに英語か?


そんな言葉をしゃべる外人さんに言われるがまま


いやいや 何言ってるかわかんなかったけどね。



で 逃げるように原宿駅


で GAP発見。



でもー 外人さんのせいで疲れ切ったオイラ


お目当てのGAPをスルーw



で さっさとJRで帰宅。



途中 さっきの外人さんはいったい何だったんだろうと悩みましたが。


あれこれ妄想しすぎて


海外の臓器売買リスト用写真ってことないよねー (´Д`;)


というところまで考えましたけど。



ほんと 都会慣れしてないので たまにくるとめちゃくちゃ疲れるオイラでした。




ペタしてね