ほんまでっかー | ☆かあちゃんの日記☆

☆かあちゃんの日記☆

明るく楽しくをモットーに♪
かあちゃんと子供3人のドタバタシングルファミリー日記☆

期末テスト前だというのに 長女が勉強しません。


そろそろ 巨大台風が起こる予定の我が家です 五月女風18





さて・・・ オイラにしては珍しく TVテレビの話でも。


個人的に面白かったんでね(何




夜、あ 今ですね。


今日は子どもらが早めの就寝


久々にテレビ使用権を握ったおいら 明石家さんまのテレビ見てました。



おもしろいっすね これ。


で 一人ド壺にはまり 大爆笑。




説明すると、


とある友人が 恋人と失恋別れるときに 濡れ衣を着せられて


そして 挙句の果てに その他大勢からも


恋愛依存症のストーカーのアホ男扱いされたってことがあって・・・



まぁ なんのこっちゃと思われるだろうが、


とどのつまり その友人は 鬱になったって話なんだけれども。



念のため 書いとくが・・・


この友人は 恋愛依存でもなければ ストーカーでもない。


すべて 濡れ衣なんだよね。


正真正銘の まっすぐな奴なのですわ。



ただ 失恋だけでなく その他大勢からも中傷されたことで 深く傷ついたのだよ。



それはある意味 洗脳だわね。



だから それからかなり時間がたっているのに


恋愛依存、ストーカー、変態・・・とかいう言葉に敏感になっているのですわ。




まぁ 立ち直ってきているけどね。


で オイラなんかと話す時は それをネタに笑い話をすることもある。


友人自身 自虐ネタとして話すこともある。


結婚を約束していた相手から、


そして信頼していた友達たちからの仕打ちだっただけに 


回復に少々時間を要しているんだにゃ。






ま そんな友人が 自身のブログで 「今夜は さんまのテレビを観る」 と書いた。


で おいらテレビ見て 愕然。



あ・・・ 神 降りましたわ (  ゚ ▽ ゚ ;)



とりあえず 生死確認の為 即 メールメール


だって テレビにでっかく


【 恋愛依存症 】って出たんだもの。。。



それみた瞬間 友人が膝を落としてうなだれてるのが伝わりましたわ。


と同時に おいらは大爆笑じゃったけど。



で まさにその通りだったらしいw


オイラがメールを送信する直前に 友人からメールメール



神 舞い降りた・・・・とな。




この友人には元々なにかが憑いているようでしてね、


数々のミラクルが起こるわけです。



で 今回も貧乏神が舞い降りた。



決して いい神様が降りることがないのが いいところw




で テレビによると 恋愛依存症が重症化すると H依存症になるらしい(///∇//)


で 禁断症状も出るらしい・・・手が震えるとかね。



で 優しいかあちゃん すぐさま確認メールメール


「手、震えてませんか?」(笑



すると テレビのせいで 今度はオイラに 神が舞い降りる・・・・


離婚すると男はガンになる・・・・(離婚直前に 胃潰瘍になってますね



あ・・・ 死亡率4割増しなんだー・・・(養育費なくなりますね




離婚すると 男は 酒やらギャンブルに走るんだー


で 草野球やめるんだーー




って 元旦那 離婚後に所属していた草野球チーム辞めましたが 何か?



もう ここからはお互いけなし合い・・・(笑





でも 最終的に 神が憑いているのは友人だった。



問題の番組が終わり ほっとしたのもつかの間・・・


すぐに始まったCMは・・・・


その元恋人との思い出いっぱいのCMだったらしいw





これで 友人は今夜もどん底に堕ちて行った・・・・


そんな話ですわw 





がんばれー(何



ペタしてね