競艇カレンダー2010 その1 | kiyo BLOG

競艇カレンダー2010 その1

どもっパー

いよいよ今年もあと一日ひらめき電球

今日も仕事の人とか居るんでしょうね、、、
ほんまにお疲れサマですニコニコ

さてさて、
今年の締めくくりブログは後ほど更新すると致しまして、
さきほど競艇レジャチャン様からお届け物がひらめき電球

競艇FANの皆様は既に競艇場などでゲットされている方が
多いと思うけどkiyoは未ゲットだったこれ音譜

『競艇カレンダー2010クラッカー
kiyo BLOG-091231_134516_ed.jpg


どーやら賞金王特番で当たってたようですニコニコ
今回はコレが一番欲しかったのでかなり嬉しい音譜

すごいカッコイイカレンダーですよねビックリマーク
卓上タイプくらいかと思ってたけど意外と大きくビックリ(笑)
kiyoの記憶と記録に残したくて月別に記念撮影しときましたカメラ

まずめくると素敵なメッセージが
kiyo BLOG-091231_135351.jpg
『Thank You』
いえいえ、こちらこそいつもThank Youですラブラブ!

kiyo BLOG-091231_140315.jpg
1月は静岡の3959坪井康晴。
『ライバル。仲間。支えてくれる声が有る。』
来年こそ賞金王王冠2
有ると思います!!


kiyo BLOG-091231_140055.jpg
2月は徳島の3774横西奏恵。
『女性として、母として、みんなの代表として。』
kiyoを競艇FANにしてくれた横西選手音譜
長いF休みも2月に終わるし、2月は横西の月にグッド!


kiyo BLOG-091231_140510.jpg
3月は東京の3590濱野屋憲吾。
『ファンの期待を豪快に裏切りたい。いい意味で。』
今年はあと一歩の所で賞金王決定戦を逃したね、、、
来年はリベンジの年にビックリマーク


kiyo BLOG-091231_140549.jpg
4月は山口の2992今村豊。
『ベテランと言われるようになった。技術に完成はない。』
元祖プリンスと呼ばれた男!
己のスタイルを貫く姿勢は素敵です音譜


kiyo BLOG-091231_140638.jpg
5月は福岡の3783瓜生正義。
『勝負の瞬間、地元の歓声が後押ししてくれた。』
5月の福岡SG笹川賞での優勝王冠2
地元の声援に応える強さ、カッコイイっすグッド!


kiyo BLOG-091231_140721.jpg
6月は石川の3388今垣光太郎。
『何度でも、何度でも。挑戦する人の希望でありたい。』
6月の戸田SGグラチャン優勝王冠2
総理大臣杯、笹川賞では準優を勝っても優勝戦に乗れない。
試練を味わいながらのこの優勝はほんまに素敵でした音譜

・・・その2につづく。