モーニング娘。コンサート | もりかわなうヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ♡

もりかわなうヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ♡

青SHUN学園 出席番号42番 森川愛理オフィシャルブログ






こんばんれんりん☆

森川です\(・o・)/






行って参りました!

大好きなモーニング娘。さんの
ツアーコンサート!


たっくさん勉強して来たよニコニコドキドキ





さくらさんと二人で行ったよん☆


モーニング娘。さんは
本当に歌もダンスもMCも上手くて
もはやアイドルではなく、
アーティストさんです!

素晴らしかったです(。>0<。)


小学生の時から
モーニング娘。さん大好きで
車でガンガン曲流してました!
ガンガン歌ってました!

今もウォークマンに
曲入ってます(><*)

カラオケでも歌わない日はありません!

家でも毎日歌ってます(><*)







それくらい大好きな
モーニング娘。さん

アイドルの大先輩として
たーーーっくさん勉強させて
いただきました(><)

あ、ここ見習わなきゃ!

って所がたくさんあったので
次回の青SHUN学園ライブで
それが出来るように
毎日練習頑張ります(*^ω^*)ドキドキ







そんな貴重なオフでしたニコニコラブラブ

個人的にはパフォーマンスの面で
目標としてる田中れいなさんが
大好きです(*≧∀≦*)ドキドキ






皆さんは今日は何してましたかー?!




では、ルンルンな帰り道なーうっ
な森川でした(  ̄▽ ̄)











あいりん\(・o・)/