再びも…… | 浦和競馬・工藤伸輔厩舎公式ブログ ♪楽しくやろうよ♪

浦和競馬・工藤伸輔厩舎公式ブログ ♪楽しくやろうよ♪

浦和競馬 工藤伸輔厩舎の公式ブログです。

このブログを通じて競馬や馬に興味を持って頂けたら嬉しいです♪

これからも工藤厩舎、浦和競馬、南関東競馬、地方競馬の応援を宜しくお願い致します。m(__)m

こんにちは。ニコニコ





先月の話なんですが、丸ごと1冊藤田菜七子という物がギャロップより発売されました。



うちの親父が「菜七子ちゃんの本買ってきてくれ」との事だったので、コンビニを回り3軒目くらいで見つけて買いました。




ちょっと中を覗くと……


!

菜七子ちゃんの足を上げてる所が写ってるじゃないですか爆笑







こっちには2着に来たイーストスパークル音符




これは自分も買わなくちゃダメかなぁ……



と、思いながら



翌日……



大きめな郵便物が届きました。



まさかまさか!


ギャロップから!



サンスポ・ギャロップでカメラマンをやっている白石さんがわざわざ送ってくださいました!



白石さんといえば、ギャロップの表紙にもなった、この写真を撮った方ですねウインク


本当に白石さんには感謝です。m(__)m





さて、そして今日の川崎競馬で藤田菜七子ちゃんが再び騎乗!


メインの中央交流の準重賞に乗りに来たようですが……


エキストラ騎乗は0……


連絡なかったしなぁ……と思いながらも、何故エキストラ0なのか聞いてみたら、「色々ありまして……」

との事でした。


深く追及しませんでした。


本当に色々あるでしょうからね。


菜七子フィーバーもメインレースだけですね😅