出店協力者募集します♪ | 心と身体のコンサルタント 幸頂(齊藤透)

心と身体のコンサルタント 幸頂(齊藤透)

ブログの説明を入力します。



3.11 東日本大震災チャリティーイベント

「笑顔の種で 笑顔の花をひまわり




今年は 5月15日(日)に開催決定~⤴⤴








会場は 函館市亀田福祉センターで 時間は11:00~16:00の予定です。





昨年は皆様のお陰で

376,548円 女川町長に直接渡すことが出来ました🎵






御協力頂いた皆様

本当に⭐ありがとうございましたラブラブ





今年は皆様の思いを

「形にして被災地に残したいキラキラ

ということで、現在色々と動いてます。



これに関しては、もう少しで発表出来ると思いますので、それまでお待ち下さいね~🎵🎵
   



そして今年のステージは

「3.11のあの瞬間 福島第1原発 4号機」で作業をしていた

坂田貴弘さんを招いて、トークライヴをして頂きますキラキラ







僕も先日ちょっとだけ聞きましたが、やっぱり生の声は凄いね~







そこで、この「チャリティーイベントに協力しても良いよ~音譜


「チャリティーイベントに出店したいよ~音譜って方はメッセージ下さいませ。





交通費もお弁当も日当も、全く出ませんが。。。


売上金も全額寄付させて頂きますが。。。



それでも「被災地の為に何かを届けたい!!って思いをお持ちの方。


是非御協力をお願いします。




また「ステージで何か想いを届けたい❗」って方も募集します。




時間やスペースに限りがあるので、応募多数の場合は抽選になりますが、どうぞ宜しくお願い致します。





3.11 東日本大震災チャリティー
【笑顔の種で 笑顔の花をひまわり


   実行委員長 幸頂