出来る氣がしてきました! | 心と身体のコンサルタント 幸頂(齊藤透)

心と身体のコンサルタント 幸頂(齊藤透)

ブログの説明を入力します。



夢を叶える」ために
必要なことが明確になって良かったです。


氣付いたらノートにびっしり夢が書いてあって驚きました!!




また夢を叶える為に、自分に足りない事までわかり


更に繰り返し話すことにより、自分に落とし込まれて行くのがわかりました。



今日書いた色紙は目にとまる所に置いて、1つ1つ叶えて行きたいと思います。



ありがとうございました。



出来る氣がしてきました❗❗


  30代   男性







───────────────


先日のドリカムワークで
こんな感想を頂きました音譜





同じ夢を持っていたとしても

出来ない!
と思い込んでいるのと

出来る!
と思い込んでいるのでは


思考言葉表情行動も変わってくきます。



なので当然

結果が変わるんです!!





あなたの夢を叶えませんか?


2月8日(月)

詳しくは こちらをクリック!!
     ↓      ↓      ↓
旧暦元旦(新月)のドリカムワーク函館♪






それでは今日も
素敵な1日をラブラブ


心と身体のコンサルタント
   星幸頂星