かゆみの原因は。。。 | 心と身体のコンサルタント 幸頂(齊藤透)

心と身体のコンサルタント 幸頂(齊藤透)

ブログの説明を入力します。


冬のこの次期


「肌のかゆみ」「乾燥肌」でお悩みではありませんか~はてなマークはてなマーク



その原因の1つに「体内の水分量不足」があります。



暖房等により空氣が乾燥していると、知らぬ間に体内の水分がどんどん蒸発しています





知らぬ間に!!
体内の水分がどんどん蒸発しています。






もう一度言いますね。。。





知らぬ間!!

体内の水分がどんどん蒸発しています!!びっくりびっくりびっくり







蒸発して体内の水分量が減ってくると「肌のかゆみ」「乾燥肌」を招きます。



なので「肌のかゆみ」や「乾燥肌」の方は薬や保湿クリームを塗る前に、まずは「お水」を飲んでみて下さい。





だってね

水分が足りないのが原因なんだから、水分が抜けないように保湿しても



足りないものは
足りないんですよ!!





薬で症状をおさえても


足りないものは
足りないんですよ!!







それでお水を飲む時は「ゴクゴク」飲むのではなく、「一口ずつ」「ゆっくりと感じながら」飲んで下さいね~



あなたのその症状が、たったそれだけで軽~くなるかもしれませんよビックリマークビックリマーク







また、この時期頭痛がする方。



その頭痛は「軽~い脱水症状」が原因かもしれません。



なので頭痛薬を飲む前に、お水を飲んでみて下さいね


それも「ゴクゴク」ではなく「一口ずつ」「ゆっくりと感じながら」飲んでね~音譜




あなたの身体が
喜んでるのがわかるから音譜


あなたの身体の喜びは
あなたの心の喜びに繋がるから音譜





因みに先月、クライアントさんにこれを伝えたら。。。


5人中 4人が改善されて、めちゃめちゃ感謝されました!!



改善されて
良かったね~ピンクハートピンクハート






今日からの東京個人セッションは
お陰様で満席!!


函館での個人セッションは
整体サロン ラファエル」のHPをご覧下さいませ~




それでは今日も
素敵な1日をキラキラ




あなたの可能性を引き出しますビックリマークビックリマーク

心と身体のコンサルタント
   ⭐幸頂⭐