楽しすぎてやばいっ!!!! | ☆さくらのsakusaku日記☆

☆さくらのsakusaku日記☆

青SHUN学園出席番号46番中学3年の
さくよしこと美浦咲良による
ブログでっせ(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は…





モーニング娘。誕生15周年記念
コンサートツアー2012秋
娘。カラフルキャラクター

に行ってきましたーーーっ!


やばい!

楽しすぎたーーーっ!

石田ちゃんと生田ちゃん可愛い
鞘師さんとれいなちゃんも可愛いかったーー!



みずきちゃんも可愛かった




めっちゃ楽しかったし、めっちゃ勉強になった!

やっぱりモー娘。は、凄いっ!


歌がすごーーーっく上手くてダンスも上手いっ!

いつの間にか、サイリウム持って盛り上がってたーー(笑)


でも、本当に凄かったっ!



中野は、久しぶりに行ったけど、やっぱり広いな~
いつか、青女も立ちたいっ!



今日、モー娘。を見て歌とダンスを上手くなろうっ!って改めて思いました!

頑張ろうっ!




皆さん!応援よろしくお願いしますね( ´ ▽ ` )ノ
photo:01










おやすみなさい^_^

photo:02




ちなみにサイリウムの色は、ピンクと青と赤です(笑)











iPhoneからの投稿