実は先日、『「リサとガスパール -とびきりキュートなパリの住人-」 リサとガスパール』の

映画ペアチケットが当選したんです!!








+*.なーみーママ +*. ブログ-DVC00032.jpg






当たると思ってなかったので、ビックリ~め!!










なので、今日は六本木シネマートまで行って映画観てきました♪







+*.なーみーママ +*. ブログ-P1000436.jpg





奏ちゃん弱冠9ヶ月で映画デビューを果たすっ´艸`はあと










最初、さすがに一般のお客様もいるし、赤ちゃんは一緒に

連れて行けないかなぁと思って、ダメもとで聞いてみると

なんとOKキラキラキラキラ







アニメだからかなリサとガスパール










ベビーカーも預かってくれるし、座席も出やすい席にしてくれたり、

とっても親切でしたdokin-chan★











奏ちゃんも大好きなリサガスの映画とあって、はじまりだしてから

明るいオープニング曲に合わせてか大興奮でぴょんぴょん

ひざの上で跳ねながら観てましたハート









カラフルでキレイな色使いとやさしいタッチのアニメーションなので

奏ちゃんも完全に惹きつけられていてハート











そんな姿を見ると映画に連れてきてあげられてよかったと思うし、

なかなか赤ちゃん連れだと映画に行けないので、このような

機会を与えてくれたモニプラ様とソニー・クリエイティブ様に感謝ですにこはあと












大人のあたしもカワイイリサガスたちに癒されたし、

最後のストーリー『リサのいもうと』では赤ちゃんが生まれ、

お母さんをとられたと、リサが赤ちゃんに対してやきもちをやくとゆうものリサ











母親とゆう立場にたった今、奏ちゃんに妹か弟ができたとき

そんな風にさみしい思いさせちゃうのかなと思うと、考えさせられるものが

ありましたDASH!






+*.なーみーママ +*. ブログ-DVC00003.jpg



『リアルリサママが見れて楽しかったリサheart




Character FANファンサイト応援中



久しぶりの映画を堪能した後は、六本木ヒルズへキラキラ




+*.なーみーママ +*. ブログ-DVC00024.jpg




奏ちゃん 六本木は お初だね顔文字キラキラ






+*.なーみーママ +*. ブログ-DVC00029.jpg



東京タワーも見えるんだよぉ~タワー









お昼は奏ちゃんも一緒なので、『リボンハッカキッズ』と併設の

カフェでビュッフェランチをすることにご飯






+*.なーみーママ +*. ブログ-DVC00009.jpg


何気にお子様プレートもリボンハッカキッズので

かわいかったきのこハート








ビュッフェで奏ちゃんが食べられそうなものは

あげたら、おいっそーに食べてたよてへw






+*.なーみーママ +*. ブログ-DVC00010.jpg



『おいしっはーと




こども連れもいっぱいいるので、うるさくしても

汚くしても気にしないでいいのでよかったすまいるーん






帰り際にはリボンハッカキッズの店頭で遊ぶっふうせん





+*.なーみーママ +*. ブログ-P1000440.jpg




しまうまさんに乗って楽しそうハート








+*.なーみーママ +*. ブログ-P1000446.jpg



ぞうさんにも乗ったよzousan





でも奏ちゃんとの色合いはあってるけど、

その表情からして相性はあってないみたいだね汗







この他にも『Stomp Stamp』やZARAキッズを見たりして

ヒルズ内をふーらふらi





ZARAキッズの靴はダンナと2人で一目惚れしちゃったけど

まだサイズがおっきかったので購入見送り~ベビーソックスベビーソックス





忘れられないくらいかわいかったなぁgfh








何気にヒルズ内、子連れのサービス充実してて過ごしやすかったですハート





+*.なーみーママ +*. ブログ-DVC00021.jpg


こちら赤ちゃん休憩室ふうせん




併設されてプレイランドがあるのアップ






安心して連れて来れる場所でしたaya





+*.なーみーママ +*. ブログ-DVC00026.jpg







久しぶりの六本木はーと





映画も観れたしとっても楽しかった~にこ02