今日もまたフルルへやってきた我が家ですぷっわら






2日連続あせる







そのワケは・・・・







リサ&ガスパールが来るとゆうからですリサとガスパールアップ







そんな情報聞いたら行っちゃうよね~ハート




(きえちゃんやっぱ来ちゃったよあっは








奏ちゃんもリサガス好きだしねはあと





+*.なーみーママ +*. ブログ-DVC00248.jpg



マイぬいぐるみ持参でわっくわくで待ってると´艸`キラキラ







ついにアップ








リサガス登場~アップアップ






+*.なーみーママ +*. ブログ-DVC00239.jpg




ちょうかわいい~gfhaya







動きがひょこひょこして、またかわいいのリサとガスパール









+*.なーみーママ +*. ブログ-DVC00243.jpg




奏ちゃんとの3ショットを撮ろうと必死のパパママ笑






しかしうまくいかずあせる





+*.なーみーママ +*. ブログ-DVC00244.jpg


何回かのチャレンジの末、かぶってるけど、

なんとか成功にっこりちゃん(・∀・)はてなマーク







一緒にも撮ってもらったよVv




+*.なーみーママ +*. ブログ-DVC00246.jpg



リサとガスにはさまれて幸せハートy’s







ホントかわいくて癒されたぁ~ハート







元々は妹みゆちんが好きだったんだけど、いつの間にか

自分もハマってたってゆうにやにや






実際会ったらまたさらに好きになったぁはあとキラキラ







どうやら9/11から映画もやるみたいひらめき電球




『リサとガスパール』映画特別鑑賞券を25組50名にプレゼント!【9/11~公開】 ←参加中



絵本の世界がどんな風に映画で表現されるかがとっても楽しみリサとガスパール




観に行けたら行きたいなぁはあとキラキラ




絶対かわいくて癒されそうはあとはあと



「リサとガスパール -とびきりキュートなパリの住人-」



大満足でおうちに帰ってきた途端



+*.なーみーママ +*. ブログ-DVC00250.jpg



買ってあげた『いないいないばぁ』の本に必死な奏ちゃんですきら








今日は『生』リサガスに会えて、ホントによかったねにこはあとキラキラ



パパもママもリサガスのかわいさにとっても癒された1日になりましたはあと