夕方 | こんゆの毎日

こんゆの毎日

2009年11月にうまれた息子くんと、2012年5月にうまれた娘ちゃまとの、のんびりした日々の出来事を綴っていきます♪

昼間や、夜は比較的寝てくれるのに、

この週末は夕方から8時くらいにかけてご機嫌ななめな娘ちゃまむっえっ

生後一週間にして「たそがれ泣き」
かしらあせるあせる

今も爆睡~ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



息子くん、すっかりパパっ子に。

週末はずっとパパと遊んでるアップ

でも、パパが娘ちゃまに構うとジェラシーメラメラ

ママがお世話しててもそんなに怒らないのになぁ~

ママは仕方ないと割り切ってるのかな・・?

揺れるおにいちゃん心あせるあせる

入院してから退院した今も、ごはんは手抜きあせる

朝はずっとかにパンかに座

早く、きちんとしたごはんを作ってあげたいよあせる

もう少し待ってねショック!あせるあせる


Android携帯からの投稿