お留守番 | こんゆの毎日

こんゆの毎日

2009年11月にうまれた息子くんと、2012年5月にうまれた娘ちゃまとの、のんびりした日々の出来事を綴っていきます♪

今、パパと息子くんは近所のイオンにお出かけ。

息子くんの散髪です美容院

どんな感じになってるかな~アップ

その間にママと娘ちゃまは、ゴロゴロ~

といきたいけど、ママは今のうちにお洗濯と軽くお掃除。

残りのお掃除はルンバちゃんにお任せして、だら~と横になってます。

洗濯、掃除、おふろの準備、食事の準備や片付けももうママがほとんどしてるし(手抜きだけど)、

やっぱり、ママはしばらく布団の中で横になって過ごすってのは、

我が家では無理みたいです(笑)

週末はあんまり休めないから、明日は休もう(笑)

体まだ痛いし、更年期に響くらしいよねショック!

あ、娘ちゃまが起きた~アップ




Android携帯からの投稿