paradise phuket 3 | yoshimi's life

yoshimi's life

enjoy mylife♡ code.diet.travel
人生楽しく!前向きに!
やりたいことやりたい♡♡
まいぺーすにやっていま〜す。
年内に留学いきます!




Phuket 2 days




{952A8C8C-A51D-46C4-9EA1-4BD1BC6F1ACB:01}




朝4時頃帰宅して風呂とか入って
寝たの6時とか(笑)(笑)


でもその日は予定も入れず
完全フリータイムだったから
朝も9時頃起きてまずはホテルで
朝ごはん!


しかも写真ないけど朝ごはん
かなり美味しかったの♡♡♡


それから支度していざ出発!!!



{B2A60C79-CBF1-48F1-8779-CC0AB4B983B8:01}



昼のプーケットも活気があって
すごくすき♡♡



ホテルから歩いてすぐbeachあるから
気軽に行けるのがよかったかな。



{2B84EB60-EA31-4CA4-81A6-6194E7329B1E:01}



タイの特徴的なカラフルなパラソル。
あと海に綺麗さにびっくり。
街からすぐの海ってあまり綺麗な
イメージないけど本当に綺麗だった!!




{57CD0E43-964B-4E18-8F34-F59D22F7C2F4:01}



{A85F1F94-91D5-436B-B53F-08F912AED3D0:01}




{12A6241B-09CD-4E3A-8C5A-1BE96F970260:01}



それからすぐさまbeachへ!!!!
私あまりbeach入るのすきじゃなくて
プール派なんだけどやっぱ綺麗なところは
別物だった(笑)(笑)(笑)


がっつり使っちゃったもん(笑)



{542D2914-40C2-4A95-86FE-BD5CF5B26365:01}






{1611896C-3863-430C-A9C6-5B889ED6847A:01}



{C0A97DBE-4948-47BB-AA82-922DA6031F3F:01}



写真こんなもんじゃないんだけど
まだまだあるんだけど。笑


なによりこの綺麗さ!
ちょっと緑っぽいの初めて♡
二人してずっとはぁ~幸せ!!!って
言葉ば溢れちゃうくらい幸せだった。



{DB8E8475-EC7F-498B-9481-B589134E0F24:01}



{1E2A879F-B86C-4E49-863C-052B721273C9:01}




空も青くて最高のロケーション。



{0629ED0F-EB2C-49E2-A645-B81A7FDF1833:01}






がっつり化粧もしてる私たち。
あっぱれーー(笑)(笑)


{A914A875-554A-49B0-B4FB-0ABC72462D7B:01}



{518DB3E8-76F9-47EC-84A2-B5B3323D5253:01}



{0AC061EA-2330-4834-A102-C02F546F64DF:01}



beach沿いでごろんって
なにも考えないでまったりしてるの
本当最高だったな~。


行ったの1月で何話してたか
あまり覚えてないんだけど(笑)
すごい楽しかったのは覚えてる!!



それから街探索!は
次の記事で~♡♡♡