paradise phuket 1 | yoshimi's life

yoshimi's life

enjoy mylife♡ code.diet.travel
人生楽しく!前向きに!
やりたいことやりたい♡♡
まいぺーすにやっていま〜す。
年内に留学いきます!





かなり久しぶりになってしまった~。
  

あ。あけましておめでとう♡


2015年もよろしくお願いします!


そんな今年もたくさん海外に
行くつもりです!


今年一発目はPhuketへ♡♡
タイは行ったことあって
パタヤビーチも行ってんだけど


Phuketは初めてで♡
タイってよりもう殆どPhuketは
一つの国?でいいくらい出来上がってる。


久しぶりにtravelblogすたーと。


1月21日から25まで行ってきたよ。



{E5487959-BAE0-4F05-B678-FFBA21328A1A:01}



今回はあやなと。
一緒に海外行くのは韓国ぶりかな。
リゾート地は初めてだったよ!




成田でもかなり騒いでMovie撮ったり
やりたい事は全てやった感じ(笑)




{C4CC57EE-71D6-4A30-92DE-BE5D9882179B:01}



相変わらずキャリーデカすぎて
重量オーバー(笑)(笑)




{3DEF4D90-2C0B-4C59-BECC-137B9BCD42E9:01}



1日目トランジットもあったから
ラフさ重視でした!!



まずはトランジットで香港到着~。
飛行機は前日パッキングで寝てなくて
爆睡だった。。。




{9992A6EA-C1D2-4DCC-8D4E-8C5F7A2BBFE2:01}


香港の空港すきなんだよね~!



{9A21F5B7-89CC-4141-B361-C01B16F76262:01}



香港からトランジットは
1時間くらいですごい早かったよ!





そして無事Phuket到着!!!!!





{F6034C8A-F215-4C15-B971-9D671676CFF7:01}







{36A5705F-3344-42A0-AC1F-530810D7F624:01}




こんな感じ。とりあえずポーズなに?笑
久々で気取り方忘れた(笑)


着いた瞬間の疲労感なんてぶっ飛ぶね!笑
なんといっても気温が最高!!!
すごい暑いわけじゃなくて
過ごしやすい気候がまさに最高!




ただホテル着いた瞬間に疲労が(笑)
今回もクラブメットが目的。
好きな時に好きな事を。
今回もオプションのツアーとかも
組んでなかったから
休もっか?うん。みたいな(笑)
思うがままに楽しむことにしたよ♡




{B40E6827-1026-4C16-BBC5-C3AACF507445:01}




少し休んで気合いで化粧して
いざnightphuketへ!!!!