Anniversary Bali 5 | yoshimi's life

yoshimi's life

enjoy mylife♡ code.diet.travel
人生楽しく!前向きに!
やりたいことやりたい♡♡
まいぺーすにやっていま〜す。
年内に留学いきます!





プールも終わってsunsetも
堪能できて♡
いざバリナイトの始まり~。


どこの国行ってもそうだけど
夜って雰囲気も違って
以外と昼より街並みが良く
見えたりするんだよね☻


photo:01




ライト感とかなんかいいの♡♡


photo:02




テンション上がりまくりです。♡


photo:03




photo:04




photo:05




photo:06




photo:07




photo:08




photo:09




photo:10




スミニャックは夜が本番!って
くらいBARとかクラブ的な
オシャレレストランが沢山!!


今回あんまり景色とか
撮ったりしなかったから
写真ないんだけどローカル感の
中におしゃれなスポットが
沢山あったよ♡♡♡


日本人はほとんどいなくて
基本欧米人ばっかりだったかな。
そこには1番驚いたかも!


今回の全日ノープランなので♡
夜ご飯は初めてるるぶに
載ってるレストランに行ったよ。


いつもは夜ご飯とか適当で
その国にこだわったり
しないんだけど、今回は
二人で地図みながら探して
見つけたレストランが。。。


photo:11




ワルンオチャ♡♡


インドネシア料理
結構すきでした~!!!!


意外と口に合う♡♡


photo:22




photo:12




るるぶにも載ってた
ナシ チャンプルを食べたよ~。


それからローカルスパを体験!
1時間600円ってゆー安さ!!!


やらない理由がない。
何事も経験ということで(笑)


photo:13




photo:14




photo:15




フットだけやってもらったけど
普通によかったかな!


ただうちらかなり店員に
笑われたりやばかったけど。笑


それから少しお買い物したりして


ここからが私達らしいんだけど。
短い時間でバリきてるし
寝ないで夜もBARとかクラブに
行って全力で遊ぼう!って
意気込んでたんだけど

前日からのトランジットとかで
かなり疲れてて(笑)
あと私達の旅行は基本睡眠
ありきなので(笑)(笑)


ホテルに帰ることに(笑)


っても12時くらいだけどね!


photo:16




軽くBARには行ったけど♡


ただホテル着いた瞬間
安心からかめちゃ元気でて
今からプール入る?って
なった途端電気消えたの(笑)


photo:17




photo:18




photo:19




photo:20




photo:21





ってな感じであっという間に
楽しい時間は過ぎていきます。。。



ただホテルで過ごす時間も
すごく好きなので♡


次の日に備えてgood night
でした~!!!






iPhoneからの投稿