野球観戦と新生活 | なるようになるさ

なるようになるさ

旦那(会社員)、娘(高2)、私(パートタイマー50代)の3人家族。
年1度の沖縄旅行の為に、全力でショッピングマイルを貯めています♪






またまたマリンスタジアムに行ってきた!

娘と2人です


オリックス対ロッテ



でも席のチョイスに失敗


端っこを取ったつもりが

端っこだったけど隣は壁になっていて


結局

奥だったという



なのでしょっちゅう

出たり入ったり

出来なかったー



しっかり試合を見ましたよ 笑




この日のロッテは

勝ちましたーお祝い



途中寒くなってきて

雨も降るかもってなって

レインコート持ってったり

膝掛け持ってたり

大荷物でした



結局

雨は降ったけど

座ったとこは

2階の屋根あるところで

レインコートは

いらなかったという



昼間あったかくても

夜は寒いから

この時期の野球観戦も

服装に困りますわ


次回は

ゴールデンウィークに

いつもの4人で

行ってきますニコニコ





野球野球野球野球野球野球野球野球



そして今日は

髪を切りに行きました


1人で経営されている美容室が

2年くらい前に

近所にできて



今まで

予約のいらない

安い美容室に行ってたけど


そこでいつも切ってもらってた

スタイリストの方が

突然辞めちゃって

お気に入りの方(おばさん)

だったのに、、



しばらくそこの店長さんに

切ってもらってたけど

なんか微妙なんですよね






勇気を出して

違う美容室に

今日行ってきました!



予約した時

2時間かかるって言われてびっくり


いつも安いとこは

15分くらいで終わるのになぁと



1対1で初対面で2時間て

辛いなーと思ったけど



丁寧に切って頂きました

当然ずっとお話しっぱなしです



なのでちょっと疲れたけど

思い通りに仕上がりました


またまたベリーショートです


店を出たらやっぱり

1時間半たってましたけどね



でも私1人だけだったし

なんか特別な感じで

良かった



成人式の着付けやなんかも

やってるみたいで


良かったら

娘の時

お願いしたいなーと




クシハサミクシハサミクシハサミクシハサミ




気がついたら

4月も半ばですね



私の職場の子ども園も

新しい子ども達が

入ってきて


特に乳児さんは

ほぼ全員泣いてます大泣き大泣き大泣き


幼児さんも 

泣いてます笑い泣き


ママに会いたいんだね、、



魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま




新しいドラマもやっと始まった

今んとこ見たのは


さとみちゃんのディスティニーと

広瀬ありすの366日


どっちも年齢設定に

無理があるなぁ〜って

思う時もあったけど




どっちも面白い


まだまだ見るのがあるので

楽しみだわ




新しいドラマ始まるまでは

ティーバーで

昔のドラマにハマっていました



最後から2番目の恋と

美女か野獣


どっちも大好きなドラマだけど

今風にいうなら

かなり不適切なドラマだったなぁと



キョンキョンもななこも

めちゃくちゃかわいい



福山もめっちゃ若くて

かっこいい

風くんに似てる気がする



最後の空港でのシーンは

私が大好きな場面だわちゅー