ひな祭り♡ | なるようになるさ

なるようになるさ

旦那(会社員)、娘(高2)、私(パートタイマー50代)の3人家族。
年1度の沖縄旅行の為に、全力でショッピングマイルを貯めています♪

photo:01



今日はひな祭り♡

おじいちゃんとおばあちゃんが

お祝いに来てくれると言うので

お昼ごはんを食べながらお祝いします

しかし肝心の雛あられがなかったので

近くのスーパーへ強風の中

マイ自転車で買い物へ行くこなたん

しかし雛あられは売り切れでしたショック!

おばあちゃんに何処かで買ってきてもらうよう頼みました

売っていますように…星

代わりに小粒で安いいちごが売ってたから

買ってきましたよニコニコ

夜はちらし寿司と

こなたんの大好きな唐揚げにしようと思います~ニコニコ