amazon中国輸入転売ビジネスで儲ける!!~脱サラニートが月収100万を達成した中国輸入個別指導!!コンサルティングします~

.お金ほしい・・・
仕事はめんどい・・・
寝ていたい・・・

というダメ人間が月収100万を達成するまでのストーリーです。
1ヶ月目:月収利益5万
2ヶ月目:月収利益30万
3ヶ月目:月収利益50万

6ヶ月目:月収利益100万


テーマ:
ども。

すごーく使えるサイトを紹介します。


amazonギフト券が最大10%オフ!amaten(アマテン)

輸入をやっていると、結構品切れってのが多いんです。
その場合はamazonで他の出品者から買うんですが、クレカで買うとクレカのポイントでも最大2%ほどしか還元されません。。


しかし!!amazonギフト券で購入すれば、最大10%オフになるんです!!

輸入やってない人でも普通に使えるサイトなので、登録しておくと便利です。

ちなみに、僕の紹介コードを入れると、僕とあなたに500円分のギフト券が付与されるようになってます。

招待コードはj1niYです。

登録時に紹介コードをいれるところがあるので、上記のコードを入れてください。

ギフト券の購入があった時点で500円が付与されます。

500円もらっちゃってください^^


amazonギフト券が最大10%オフ!amaten(アマテン)


下記はサイトの説明の引用です~
「amaten」について
世の中に溢れる不要ギフト券を必要な人に安く売るをコンセプトに「amaten」はAmazonギフト券を安心・安全に売ったり、買ったりできる取引所です。

1.「amaten」を使えば、Amazonで最大10%オフで買い物できる!

2.眠っていた不要ギフト券が現金になる!
使うあてのない1万円のギフト券よりも9千円の現金の方がいい。
「amaten」では、要らなくなったギフト券、お祝いやプレゼントに貰ったけど使っていないギフト券を売ることができます。

3.安心・安全な取引システム
ギフト券番号が使えなかった場合、購入から30分以内に報告すれば、ご返金致します。
「amaten」が仲介することで詐欺や取引トラブルを未然に防ぎます。安心してご利用ください。
AD
いいね!(541)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
ども、ゆうきです。


今日はいきなり本題です。

amazon輸入を始めたら、最初は基本

「売れているものの相乗り出品」

なのですが、これだけだと月収30万の壁を突破するのはなかなか難しいです。

そこで、なにをするかと言うと、


「amazonで売られていないものを独自で出品する」

ことになります。


最初は相乗りでいいんです。
いきなり独自出品は無理です。

相乗りをしながら、どんなものが売れやすいのか?
を学んでいきます。


で、次のステップで独自をやることになります。

相乗りばっかだと、やはり価格競争になり、薄利多売になりがちです。
でも利益はでるので数売れば30万はいきます。


でも薄利だから資金をまわすのが非常にくるしいんですね。




独自出品なら、価格設定はほんと言い値です。

100円で仕入れたものを2000円で売ったりww

そんなのでもリサーチがしっかりしてればぜんぜん売れます。


しかもそこまでランキングもあがらなければ、ライバルも付きにくくなるので

「ずっと自分だけが扱う商品」

として独占的に販売できるんです。
もちろん、売れすぎると他が相乗りしてくる危険もあります。

でも、そうなったらそうなったでライバルを寄せ付けなくする方法もあります。


月収100万に到達するには、この独自出品をやっていかねばいけません。


確実に売れる見込みがない分、リスクは高いのですが、リターンも高いんですね~
メシウマです。


では、独自出品ってどうやんの?


ですが、いつか説明しますね。


www



なんだよww


って思った方、ごめんなさい。書きたい内容はそれじゃないんです。



独自出品するに当たり、守らねばいけないamazon規約があります。


それは「商品画像の背景は白にすること」


です。
こんなかんじで




基本的に画像は中国サイトから取ってきたものを使うかと思います。
が、ごちゃごちゃした背景があったりするので、そのままは使えないんです。


画像加工で商品だけをくり抜くかなければいけません。


僕は今までphotoshopというツールを使ってました。


慣れたら割りと楽なんですけど、


素人には超むずいツールです。


なんせプロのデザイナーが使っているようなツールですからね。


で、ぜんぜん関係ないところでネットサーフィンしてたら、超便利なツールを見つけてしまった!!!




便利なツールとは!?記事はこちらから



興味をもたれた方はまずはお問い合わせください^^





AD
いいね!(40)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
この記事には一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。
AD
コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。