カヤックツーリングキャンプ行ってきましたビックリ




今回は、ホームレイク「本栖湖」で行いましたみずうみ




移動手段は、「カヤック」





まずは、カヤックにキャンプ道具を積み込みます。


持っていく荷物は、必要最小限に。




さあ、キャンプ場を目指してしゅっぱーつゴー!!




途中、岩の上から湖へジャーンプマリオ



モッシー発見か!?3

*安全管理がしっかりと行われたうえでの行動です。








キャンプ場についたら、テントの設営

懐かしいロッジ型のテント。

キャンプ場でレンタルしました。






ご飯は、シングルバーナーでパスタ&カレー

この後、天気が急変し雨&強風が・・・







そして、テントが水没&雨漏りというハプニングの中


たくましく寝ております。





天候により、できなくなってしまったことも


ありましたが、楽しい2日間を過ごせました!



また、キャンプしようね(^∇^)