激減します!
ちょっと金銭的な理由で貯蓄せなあかんくなりました。
嗜好の部分で一番出費が大きいのがプロレス。
まましかたないです。

とりあえず2月まではチケット持ってたりするのでそのままですが…。
3月以降は

①OZアカデミー
②WAVE@後楽園
③JWP@後楽園

(3月11日の仙女はいく!)

ということで。

カード見ていきたいのあったらOKとかしてるとキリがないので。
マジでキリがないので。

泣く泣くですがしばらくはこんな感じになります。

ってこれでも20回くらいはあるんですけどね。


そして私絶賛インフルエンザ休暇最終日でございます。
人生3度目の39度オーバーは甘く、そして切ない倦怠感でした。

熱は3日前にさがり明日から仕事です。


5日も家にいると仕事行きたくなるとかいうじゃないですか?

…あれうそですよ?

実際、仕事辞めたくなりますから叫び

皆様もお体お気をつけください。