レンタルビデオ屋に行った時用の備忘録


・13日の金曜日(2009)

・SAW

・エルム街の悪夢(2010)

・武器人間

・死霊のはらわた(2013)

・28週後…

・ショーンオブザデッド

・ドーンオブザデッド

・●REC

・ゾンビランド


・ホステル

・デッドサイレンス

・ディセント

・マーターズ

・ローズマリーの赤ちゃん

・ミザリー

・ファニーゲーム

・シャイニング

・テキサスチェーンソー・ビギニング

・ムカデ人間2


とりあえず和ホラーに少し飽きたので洋ホラー観てみますかという感じ。

でも時間がないのでいつになるやらって感じ。


ホラー全然大丈夫な人で結局「だからなんやねん!」てなるんやけど、職場の怖がりな同僚に怖い話するのにネタが必要。


ってだけの理由でホラー観てたら意外とすきになってきたようなそうでもないような。


上のリストは1か月くらい前にネットサーフィンしててまとめサイトで見つけたランキングより。


上のブロックがライトな感じで下のブロックは観たら後悔する感じって話らしい。

上のだと死霊のはらわたはオリジナルの方を昔観たことがあるけど全く面白くなかった記憶が^^;


山下ブログ見ててムカデ人間、武器人間ってどっかでみた様なと思ったらここだったw


個人的にはホステル辺りが面白そうかなあなんて思いつつ明日仕事帰りにレンタル屋寄ってみます。