最近草野球で余りにも打てないのと少し身体絞らなあかんので仕事の仮眠前に素振りをやってます。

金属バットから始めて最初は素振りで筋肉痛を経験。
こんなに鈍ってたのね。そら打てんわ。ショックー。てな感じでしたが、次第に金属バットじゃ対して負荷を感じなくなったため(ここまで5回くらい)マスコットバットを購入。

最近は1キロのマスコットバットを振り込んでいます。

マメが潰れないように加減してやってたのですが、前回ついにマメさんが破れまして、じゃまっちいからひっぺがしちゃいました。←ここら辺がデスマッチ好きっぽい。


で、そろそろ皮膚も再生してきたしいけるかと思い素振り。

途中で少し痛みを感じましたが無視して続行した結果…。

血染めのバッテwww

いい年こいてスポ根っぽい(^^ゞ

でもやっぱこういうの嫌いじゃないなー。

痛みも気持ちいい(^^)
あー、こんなんだからデスマッチ共感できるのかも。

さて明日は久々WAVE!

備えて仮眠入ります(^^ゞ
2014062203040000.jpg