嫌がらせ3WAY
広田対関西対加藤
広田が関西から逃げる際にスローモーション。関西もそれに乗っかってスローモーション。
さすが関西人ですね。
コミカルの関西さんが新鮮でした。

嫌がらせタッグマッチ
花月&志田対豊田&天野
豊田の誕生日だから絶対に勝ちたかったという天野が久しぶりにテクニカルに攻めてサブミッションで勝利。
心の準備は3秒でもダメでした。

嫌がらせタッグマッチ
諸橋&SAGAT対アジャ&倉垣
SAGATっていつもあんなんなん?キャーキャーいって逃げてるアジャと倉垣は新鮮でした。

正危軍がうんちゃらかんちゃら
【王者組】中川&松本対【挑戦者組】尾崎&桜花
挑戦者組の入場前の暗転時に中川が突如リングへ。
入場してきた正危軍の面々の後ろから松本が奇襲。
北側で松本がポリスをボコボコにするも逆に中川は南側で3対1のローンバトル。
リングに戻るも中川が捕まる。
カットに入った松本は再び北側客席に連れていかれガムテープで椅子にぐるぐる巻きに。
パイプ椅子に巻いても動けるやん。
結局数度の誤爆を経て最後は尾崎が桜花にレッドミストを誤爆してしまい、その隙をついた中川の120%スクールボーイで3カウント。
正危軍がうんちゃらかんちゃら2
【王者】AKINO対【挑戦者】美央
美央は試合開始前正危軍の美央ではなく個人として試合をしたいと正々堂々をアピール。
工事用のポールも持参せず(裏にあったからとAKINOが持ってきたが)西尾にも介入させないと宣言する。

結局試合中盤西尾を呼び込むとセミで試合をした桜花と尾崎も乱入し大乱戦に。
花月と倉垣も乱入し正危軍を抑える。
最後は土蜘蛛に入った美央をアシストするため桜花、尾崎は花月、倉垣を抑えるもその土蜘蛛はそのままひっくり返されてエビ固めへ。
美央は返せず3カウント。

試合後AKINOがマイクを取った直後に花月がリングイン。さらに倉垣もリングインしタイトル戦をアピール。
倉垣のマイク「自分はこのリングで負けっぱなしだけどそのベルトに挑戦させろ。そろそろ決着つけようよ。」
AKINO「倉垣の日本語がちょっと理解できないけど挑戦したいのはわかった」
この下りがおもしろかった。
そのあと他にも挑戦したい人はリングへとAKINOが呼び込むと加藤、志田、中川、松本、広田、桜花、美央がリングへ。
AKINOは所属とはやらないと言い美央と加藤は除外。
残りの7人で挑戦者決定トーナメントをやることに。
1回戦
花月対松本@名古屋
志田対中川@横浜
桜花対広田@仙台
倉垣はシード
2回戦
倉垣対【花月対松本の勝者】@群馬
【志田対中川の勝者】対【桜花対広田の勝者】は大会発表なし

前にアジャ&加藤がベルトを巻いた時の挑戦者決定トーナメントの時のようにその場でくじ作ってその場で引いてっていうのがOZらしくて良かった。
欲を言えばマジテンルールでワンデイとかでやってほしかったかな。
群馬名古屋仙台いけないし。

しかし花月も天野に取られたし倉垣も勝ったけど取ったのはアジャ。桜花も志田もタッグ戦パートナーが負けて広田も取られたし結果残せなかった人ばかりなのが…。
ちょっとぶれてるかなと思ったり。

まあでも一つ後楽園に向けて流れはできたかなという気もするし次期挑戦者に向けて皆さん頑張って下さいまし。

個人的には倉垣に勝ってほしいけど倉垣がタイトル取っても面白くはならない様な…。
でもAKINOよりはいいと思う!