松ちゃん、ともちゃんおめでとう!
文体は是非とも王者で。

しかし中川&天野組はなんだったんでしょうか?
何ヵ月か紆余曲折あって組むことが決まって。
で一度も組むことなく中川は松本とのタッグで戴冠て(--;)

解散なら解散でマイクがほしいよ正直。
意味がわからんもん。

今日の里村は気合が入っていたなぁ。
やっぱりアジャが対角にいると違うのかな?
志田は思った以上に頑張れた。
この結果でそう思えてしまう時点でアカン気もするけれど、トップでいられるアイスリボンにこだわらず上を目指してOZに参戦している気持ちをかいたい。

加藤はまた肩やっちゃったかな?少し心配。


AKINOと永島の絡みも気になるところ。
AKINOそろそろ無差別あるかも!

なんだかんだいつもと変わらないけれどそれがOZのいいところ。
安定した内容で満足度◎