こんにちは(^-^*)/ | QMA大好きにょ

こんにちは(^-^*)/

今日は午前中説明会行って昼頃ちょっとQMA7やってきた☆


最後にやったの4月14日だから13日ぶり?

センモニで
QMA大好きにょ-Image225.jpg

マヤcvえみりん

キター☆

パンフレット?は変わらないのね?

でじこ@アイコでプレー☆


QMA大好きにょ-Image226.jpg

当然「いいえ」です☆

ぐるなびグルメ検定
1クレ目 1087 B 10個

QMA大好きにょ-Image227.jpg

ぐるなびコック帽ゲットだぜ☆

で996人中最下位てwww
1発で1000点越えたのは俺てきには良い方なんだがwww

QMA7サイトで申し込み?したから次回スプーン&フォークゲットできます☆☆

ちなみにQMAMobile4でもぐるなびグルメ検定登場→プレーすると限定シャロン待受ゲットだよ♪

トナメ
1クレだけ

ミノ組
前 文セレ
後 理パ 3位

文理攻撃きたのに理系まさかの全問正解(゚∀゚)

準決 芸○×→ノン多答 7位
獲得魔法石 16個

まだまだだねwww

中級5級です☆

QMA大好きにょ-Image228.jpg

なんかメダル装備できるようになったんね♪

タイピングメダル装備してみたにょ溿