ランチミーティング | 税理士コンドーの活動!

税理士コンドーの活動!

東京・神奈川を拠点に活動中!

ベンチャー企業を応援する税理士です。

皆様ご無沙汰しておりましたガーン


今回は、ランチミーティングの告知になります!!


日時:平成22年9月2日(木)11:30~13:00


場所:皆中稲荷神社(かいちゅういなりじんじゃ) (新大久保)

http://kaichuinari-jinja.or.jp/


集合場所:ネパール居酒屋MOMO

http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13104607/


11:30にネパール居酒屋MOMOさんに来てくださいねニコニコ


ランチミーティングとははてなマーク

http://d.hatena.ne.jp/botyuki/20100208/p2


最初は、飯食って話てというノリだったんです音譜


話しているだけじゃなく、運気アップしようと中心メンバーの結城氏の一声で神社仏閣巡りも併せて行うようになりました。


注意今まで行ったところ走る人

明治神宮→愛宕神社→日枝神社→東京タワー近くの謎のパワースポット→浅草寺→恵比寿神社→柳森神社→乃木神社→靖国神社→松陰神社→東京大神宮


この神社仏閣巡り良いですよ得意げ

皆さまもご一緒にどうですかビックリマーク


当日、集合場所でお待ちしておりますニコニコ