今回の宿泊先はK-POPホテル東大門♪  | あねこん いもこん

あねこん いもこん

韓国にハマる姉妹の日記
台湾高雄にもはまってます。
溝にもはまっています。

今回の宿泊先はK-POPホテル東大門です♪

一泊無料宿泊券が当選したんだも~~んドキドキ早速使っちゃった音譜

フロントに、前回お世話になった日本語が話せるスタッフさんと再会できましたドキドキ

覚えてくれてて、うれしかったーーーラブラブまた来るからねーー音譜

東大門のロッテリアの7階から9階のフロアがK-POPホテルとなります。

7階と9階にキッチンとテーブル、大型冷蔵庫があります。ランドリールームもありますよー♪

ホテルの道路を挟んだ反対側には東大門のソルビンがありますよー音譜

今回宿泊したK-POPルームですニコニコ

ここ、4人部屋なんですけど・・・。ベットが2つしかないんですあせる

でも、ツインルームよりも断然広い!!!!


洗面所も分かれていて、シャワーでびしょぬれになることもありませんでしたニコニコ


トイレットペーパーは流せないタイプですあせる

シャワーブースも独立形です。ちょっと足元かが水が漏れちゃうかなあせる

(使用済みタオルを隙間に埋めたよ)


大きなクローゼットが2つありました。驚くほど大きいの合格


テレビはほとんどつけなかったけど、下の台があると便利でしたーニコニコ

お部屋には椅子、テーブルがないので、ここが唯一の台になります。


今回はお部屋が広くてベットも大きかったので、荷物整理もストレスなくできましたよ。

共同キッチンの冷蔵庫も活用しましたニコニコ

なにより、立地条件が最高ですよね!!次回もココに泊まりたいなードキドキ