2014年 7月 ジャストステイ近くの食堂 東大門 | あねこん いもこん

あねこん いもこん

韓国にハマる姉妹の日記
台湾高雄にもはまってます。
溝にもはまっています。

{5F20E15C-FC1C-4DFB-9653-05B65A572EFD:01}
ハングル読めなーい!
でも、紹介しちゃいますえっ
だって、美味しかったから。
この日、韓国では参鶏湯を食べる日だったようです。

私も韓国語できないし、お店のアジョンマも日本語できないけど、心と心は繋がって?無事に注文できました音譜
{EF5F6939-5C76-42E1-BE45-0CDA8782A63E:01}
頼んだのは、写真の上の魚定食
参鶏湯の半分のパンゲタン
おかずも家庭的
でね、この魚定食、プゴックがサービスで付いてるからとってもお得!
武橋洞まで行かなくてこのお味ならアリよ~!
私達三人だったからこの二つの注文で十分でした。
参鶏湯も美味しかったよ!
また、東大門ステイのときは行くと思う音譜
焼いた魚は、干しタラのコチュジャン焼きで、ご飯がすすむの。
その他のバッチャンは家庭的。ちょい辛め。(夏のせいか、ちょい発酵気味)

場所~
ジャストステイを出たら左。
すぐ突き当たり、右にクランク道なり。
ここに出ます。
{304664F1-40A7-488B-9D1B-6966D6EFC25E:01}

このお店の前を右に進みます。
(写真左奥は駅よ)

この路地よ
{61F9E6AD-54DE-40D7-B8F9-464CAB756883:01}

で20m先右側にこのホテルがあります。
(ここ、できたばかりね。)
{BF80B7BE-E4B3-49EA-9A4A-33ED446EB793:01}

で、このホテルの向かい側~が食堂。
お昼になったらどーっと人が入ってきたよ。ああびっくり。
長居しないでさっさと出よーっと。

ご馳走様でした~割り箸