有休①。 | コンシオさんのツブヤキ。

コンシオさんのツブヤキ。

ナマケモノなコンシオさん。
誘惑に負け寝てしまったり、それについて言い訳したり。。
そんなズルズル人間の日常が、ここにあります。





本日は、土日の予定を鑑み予め有休を取っていましたはーと




昨日は結局行かなかったもののレポを求めtwitter・ブログを検索・・


お蔭で目と首が痛く、今日はコーワアイと栄養ドリンクのお世話になき



でもレポそして写真をあっぷして下さった方々のお蔭で、行った気分になれた♪

ヅカファンの方って本当に優しいなぁとお花






で、本題の有休です。





すっきりしないお天気だったので、困った時のプラネタリウム月夜



あら、月曜休館日だった・・



別の狙い場所も、そこ以外に行きたい所が見つからずk






結局前から行きたかったヒカリエ&周辺にしました!





一人行動を考えていたけれど、

急遽お誘いしたらOKを頂いた、尊敬する先輩&赤ちゃんと過ごすことが決定うさ



ちょうど一年振りの再会モモジリハート

先輩は相変わらず美しく、赤ちゃんは女の子になっていましたモモジリハートモモジリハート





ランチ場所が満席で、先にお目当てのパン屋さんへパン





コンシオさんのツブヤキ。-p20120702-122008.jpg



「Signifiant Signifie」シニフィアン・シニフィエ



あのハートスカル (パステルver.のTシャツの店名の様な名前・・と覚えていました、すみません。



世田谷公園近く。先輩が案内してくれます顔


私も小さい時はこの辺りまで遊びに行っていたんだけど・・全く記憶なし★






帰宅後ぱちり。





コンシオさんのツブヤキ。-p20120702-195646.jpg




購入したのは



アン プ(蜂蜜入りの酸味のあるバゲット。


ベリーのチャパタ(週替わりだそう。


フィグ、マンゴーのパン(1/4カットで700円!高いー



以上で2000円近く…普段使いは出来ないわこびと





コンシオさんのツブヤキ。-p20120702-195604.jpg




マンゴーは意外と普通?でした。



フィグは大好きなので、白黒こんなにぎっしり詰まっている時点でもう幸せ。


かなりの重量感上げ↑片手で持ってもどーんっと来ます♪



他二つは明日頂きます、楽しみ(^^)はーと





眠たくなったので一旦休憩~