実は私、出産間近の妊婦でございます滝汗

先輩ママからオススメして貰ったり、自分でもネットで調べたり、ベビーグッズを着々と揃えてます口笛

そんな中で気になったのがこちらの石けん!

国産オーガニック&自然素材100%の無添加石けんだそうで、食べられるものが基本的に入ってるので舐めても平気とのこと。

また、合成界面活性剤などの化学成分は一切使わず、天然保湿成分をたっぷりと配合することで、肌の働きを手助けしながら健やかな肌を保ってくれるそうですキラキラ

大切な赤ちゃんに使うものは品質にこだわりたいですよね照れ

石けん以外にもクリーム、ローション、オイルなどもあるみたいですニコ



赤ちゃんとママの肌を育む国産オーガニックブランド neobaby<ネオベビー>>赤ちゃんとママの肌を育む国産オーガニックブランド neobaby<ネオベビー>


neobabyベビーソープ50名様モニター募集[nbss06]>neobabyベビーソープ50名様モニター募集[nbss06]