オーガランド様の『天使の葉酸』をお試しさせていただきました(^ ^)商品の詳細と実際に飲んでみた感想です。

まずこちらの商品は葉酸には珍しく袋に入ってます。
瓶のタイプが多いなか袋のタイプなので持ち運びができて便利です。
働いていると朝はバタバタするし中々飲み忘れることも多くて...でもこれなら外出時にも飲めて飲み忘れなしです◎


さらに気になる成分ですが、こちらは赤ちゃんの成長に欠かせない葉酸のうち、利用効率が良いとされるモノグルタミン酸型葉酸(合成葉酸)を使用してます。

どうせ飲むなら利用効率の良い方がいいですよね(>_<)!

4粒で1日分の400μgのモノグルタミン酸型が取れ、さらに、カルシウム、鉄、ビタミンBなど不足しがちな栄養素をプラス配合されてるのです(^ ^)

実際に妊娠してわかったのですが本当に貧血になります...。
私自身鉄剤も処方されて飲んでいたのですが、薬が強すぎて胃が荒れてしまいました。

胃痛により食欲が落ちてしまって栄養を取らなければいけないのに逆に痩せてしまったことも(>_<)

鉄剤は辞めたい、でも貧血は治したい...と困っていたのですが、こちらは飲むだけで十分な貧血予防になりました!

そして4粒って多く感じてしまう方も中にはいらっしゃると思いますが、粒も小さく匂いや味もないので一気に飲めます。


女性に嬉しい成分がたっぷりで飲みやすいのでぜひ試してみていただきたいです。
{BE38F341-726D-422C-AC8C-98DDD47953CD}




【サプリ専門店オーガランド】天使の葉酸