この写真は、2012年10月に撮影したものです。


~1日目~



大根が、走って逃げてるんです!(爆)













逃げる大根、ピンチ!!!














逃げる大根、ピンチ脱出!!!

















~2日目~



逃げる大根、逃亡中!!!
















逃げる大根、犬に見つかる!(あ、手が…(笑))












ほ、吠えられた~((((;゜Д゜))) 逃っげろ~!!!











~3日目~



大根畑に帰ってきた逃げる大根。













捕まえられても逃げる大根(笑)













やっぱり逃げたよ、逃げる大根!大根畑を爆走中!










飛べ!逃げる大根!










ばいばい。逃げる大根。どこまでも逃げ続けるんだ!











以上が、私、根菜農家うめままが、2012年10月にTwitter上にアップした、「逃げる大根」のお話ですニコニコ


その後、逃げる大根は、みなさんに驚きと笑いを届け、本にまでなってしまいましたアップ







ガチャポンにもなりましたねニコニコ