今年もこの季節がやってまいりました。


お菓子屋さんの店頭にハロウィンな商品が並ぶ季節です。

別に、ハロウィーンが楽しみなのではなく、

毎年モロゾフのクローニャ(黒猫のキャラクター)を
楽しみにしているのです。(←子どもか!?)


で、今年もゲットしました!

ミートントリート ポーチのクローニャ

がっ!


なんかですねー

今年は、こんなんなんですよーーー

モロゾフクローニャ

↑2009から集め(集まり)始めたクローニャのポーチ。


去年からぺったんこになって、

今年もぺったんこなんですけどね、

これを店頭で見た時、あまりの変貌ぶりに

今年は買うの(旦那に買ってもらうの)やめようかと
思ってしまった。。。


帽子かぶってるし・・・

鼻は丸っちくなってるし・・・

なんか年々派手になっていくなぁ。。。


ちなみに、ポーチの中味です。

クローニャ2013

こっそり去年バージョンのクローニャがいます。(笑)


子どもウケしそうなのは今年の仕様だけど、

私はやっぱり2009-2010のころんとした、

闇夜の猫的クローニャが好きだなぁ~。

来年は戻してくれないかなぁ~。


モロゾフさ~~~ん!!

あの頃に戻ってみませんか?


しょうでした。

では、また来週~