2014年 あけました | 日々、自分らしく!

日々、自分らしく!

基本的にうるさい奴が綴るブログです                                                       日々の小さなことなども聞いて行ってくれる方はどうぞ。

おめでとうございます!!!三が日すら過ぎている!!!!!新年早々遅刻申し訳ございません!!!!!!!!!!!なんか昨年の正月もこんなことしたような。


はい、えっとですね。前回の…?更新が????昨年の……??9月???????
夏の終わりですよーって書いて、もう秋が過ぎて冬も半ばですよ。本当どうしようもないね。
けどもう見る人もいないんだろうなぁなどと思いつつ。まーここは好きなのでまだ来ますけどね。



***



さてさてそんなこんなで2014年ですね。あーあ、高校1年生終わっちゃうよ、受験イヤだね。
そしてワタクシはあともう明日しか冬休みが残っておりません。
なんかこの冬休みは外に出掛けない日がないっつー勢いでしたね。充実してました。宿題終わってないよバーロー。


***


もう何を書いていいのかわからない。


あえて話題を見つけて書くなら、最近好きなものが減りました。ということでしょうか。というより、何かを好きになることが減った。絵も音楽も人も。
私個人の持論として、「好きな物は多い方がいい」とかいう単純なのがあるので、物事に反逆的になっているとかそういうことではないと思うんですが。なんですかね。そういう時期なんですかね。。。もっと積極的に音楽を聴こうかな。本も全然読んでいないし。ってあー、これか。自分から行動することが減ったからか。


***


毎回恒例の写真を載せます。例に漏れず大したことはありません。空ばっかり。



{288ACFFA-D496-4E0C-9742-2EFE32034C64:01}


{0B0A9237-0692-4CDB-8F31-31ADCA8EC58E:01}


{57DAA08C-A801-426F-899B-A5980CB977B4:01}


{C7ADA801-A692-45A5-8618-C53B7B84B1BD:01}


{346A404C-5451-41D0-AD78-9A3798412E8F:01}


{0CC056D7-1CF4-4115-99D0-EF6AFB29420C:01}





今年はどうなるかしら。

皆さん今年もよろしくお願いいたします!
良い1年を!