不調だった長女ですが

昨日あまりにやばそうなので夜間救急を受診したところ

検査結果、肺炎~

で、とりあえず朝まで点滴して帰ってきたんですが

帰宅したらやっぱり咳が復活。


たまたま夜間救急の当番医がかかりつけの先生。

今日の午前中は仕事が入ってることを話すと

終わったらお昼前から点滴しにおいでと。

というわけで先ほど病院に行ったんですが

やっぱりこれはいかんという感じで…

入院決定いたしました(^_^;)


なぜに妊娠中にこうも重なるかな~

実家も遠い我が家にはかなり厳しい年末になりそうですが

頑張って乗り切りたいと思います。


というわけで今日からセラピスト&講師はお休み。

おかん業に専念したいと思います。

基本PCは触れないと思いますので

お問い合わせのメール等の返事はお時間をいただくと思いますがご了承ください。

ひとまずお知らせまで。


あともう一つついでにお詫びを。

年賀状がほとんどかけてません~

間違いなく元旦には届きません。

ごめんなさい・・・


RTA指定スクールこのゆびとまれ

橘 芙美