昨日やっとアメブロ復旧ビックリマーク
でも一日お仕事で夜にでもまとめて更新…と思ってたらまたメンテナンスあせる
しかも終了時刻未定ダウン

諦めて寝ました。

でも寝不足DASH!
二時間おきに目が覚めます。

はて?
まだ乳飲み子は出てきとらんはずですが!?

実は調子の悪かった長女さん。
咳だけどんどんひどくなるので昨日も受診したところ、幼稚園入園前に治まっていたはずの喘息再発と言われてしまいました…ショック!ショック!ショック!

昨日は一日咳込んでて、二時間置きくらいに発作みたいな感じになってそのまま嘔吐ショック!

辛いけど本人はもっときついよね~ダウン

その横で「あー疲れた」と早々に布団に入りいびきをかいて全く起きる気配のないダンナさん。
腹が立つのでシバいてみましたがやっぱり起きず余計にイラつきましたむかっ
今日も吸入してもらいに行った方がよさそうね。
私も検診あるし、仕事も入ってるしサッカーもあるし今日も一日バタバタな日になりそうですあせる
年賀状、いつしよう…シラー