宮崎でおうち教室&自宅サロン開きましょ!子連れで資格 このゆびとまれ~ベビーマッサージ・マザーリトミック・ヘッドスパ-F1000509.jpg

今朝からアメブロの不具合でログインできません(=_=;)

閲覧のみ。
イライラするー!
メールでの更新はかろうじてできるみたいです。
復旧見込みは明日の朝だって。
システムさん、頑張って(T_T)


クリスマスの本日も一日サッカーの試合。
生目での大宮カップです。
長女が本調子でないので、朝息子とダンナさんを会場に送り、昼過ぎから応援に。

咳だけなので長女も連れて行こうと思ってましたが、病人だからと甘やかしたからかなんなのかああ言えばこう言う(-_-)

腹が立つので長女は留守番。
次女だけ連れていきましたが…それで正解。
生目、極寒でした(x_x;)

さすがに今日は足はパンパン、おなかはカッチカチです。

そして次女は眠くて愚図り始めるし
肝心の息子は寒いのは分かるけどベンチ待機中、コートかぶって全く試合見てない!
後ろから蹴り倒そうかと本気で思いました。
(試合後、シバきましたが。)

でも他のメンバーの活躍で、二位リーグ優勝!

まさかの賞品「うまい棒」いただきました(笑)

そして今はみんなで人生ゲーム中。
子供が産まれたりタレントになったりしております(^o^)

クリスマスやら試合やら
アメブロ復旧したら詳しくupします~☆