授かりマインドで宿すコウノトリ式妊活プログラム | 【授かりマインド】で宿す8つのステップ 助産師セラピスト河野鳥クミコ公式ブログ

【授かりマインド】で宿す8つのステップ 助産師セラピスト河野鳥クミコ公式ブログ

赤ちゃんが欲しいけどまだ来ない
病院に行っても原因がわからない&調子が悪くなるけど大丈夫?!
不妊治療や妊活中のあなたが赤ちゃんと出逢えるように、助産師&バースカウンセラー河野鳥クミコがサポートしています。

「また生理が来ちゃった・・」
「どうしてうちには赤ちゃんが来ないんだろう」
「妊活を頑張れば頑張るほど体の調子が悪くなる」
「妊娠できないわたしは駄目じゃないか・・・」
そんな悩みを持っていませんか?

 

 

 

 


助産師が開発!


妊娠するには体質改善でもなく

骨盤矯正でもなく

授かりマインドが一番大切だった!!



あなただけの授かりマインドの育て方と

楽しい妊娠への道がわずか3時間で体感できる




「自分も回りも幸せに豊かになる妊活プロジェクト!」

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんが欲しい!

 



 

って思うのは

月経が始まって、子どもを宿せる体になって

いく年月をあゆみ続けた

女性ならではの本能です。

 


そこには年齢や条件

 

あなたの人間性は関係ありません。




授かることがそのものが奇跡です

 
 
まず、そこを知ってくださいね。

赤ちゃんを授かること

 

それこそが宝くじに当たるようなもの

 

奇跡なのだと。





巷では体質改善や、生活改善、

食事や漢方、血管など

「妊娠するための体作り」をアピールした商材がたくさんあります。



病院に行っても原因が分からない

病院にいってもホルモン剤を使って逆に具合が悪くなる

そんな声もたくさん聞いてきました。



体質改善や生活改善も確かに大切です。

大切ですよ。

でも、それよりもっと大切なことがあります。




病院、漢方薬局、整体、セラピー、カウンセリング、

ヒーリング、温活、食生活、骨盤ケア、生活習慣など

あちこち通い続けるそんな毎日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆妊活を趣味にしていませんか

 

 


それで予定がめいっぱいでしんどくなったり、

 


逆にスケジュールをこなすことが達成感になっていませんか 
 


妊娠のためにあちこちで費やす予定や待ち時間の長さ

それはもはや・・・

 

 

妊活ではなく、ただの肉体労働です



そして、そのとき担当した人によって

 

言うことが変わって混乱するのです。

 

 

 

 

 

 

 

もう妊活を趣味にするのを終わりにしませんか

大切なのは

 

今手元にある少ない時間を大切にして



効率よく心や体を育てる

仕組みを作り上げること



それが出来て初めて

体のケアに進めます!

(そうでないと、みんなやらない・・・)

 

 

その一歩目が「授かりマインド」です

 

 


 
どれだけ頭で妊娠したいと思っていても

潜在意識で妊娠したくない、

 

 

子どもはいらない

と思っていたらそれが叶います。


ほかにも

 

 

 


・母親が好きすぎる

・母親が嫌いすぎる

・幼い頃からの母親との関係

・母親に認められたい、愛されたい

・育った家庭で抱いた「家庭」のイメージ

・父親や母親の印象

・小さい頃の心の傷やトラウマ

・子育てへの大変さ

・女性らしさの受け止め方

・夫婦生活のストレス

・仕事のキャリアが途絶える不安

 

妊活とは直接関係がなさそうなことが,

裏側で大きな影響を与えていることがほとんどです。

 

あなたがおぎゃーと生まれて生きていく間に

 

あなたの魂のへその緒がだいぶねじれてしまった。




だからこそ「授かりマインド」で根っこに光を当てて

 

子どもが産まれない現実へのねじれをほどいて、変えていくのです。

 



 

気づかない間に赤ちゃんを迎える迷いを持っているのなら、

私が一緒にあなたのお手伝いをしていきますね。





そして、私の助産師としての経験から、

赤ちゃんを産み出すお産のときのように

赤ちゃんが生まれてからの育児の練習のように

いまや、赤ちゃんを授かるときにも

メンターと呼ばれる「伴走者」と二人三脚が必要と気づきました

 




なぜなら、妊娠に必要なことはそれぞれ違うからです。


実は妊活が他のものと違うところがあります。

それは毎月生理があると活動がリセットされることです。



そう、妊娠しなかったという精神的なショックで、すごく辛い時もある。

毎月ジェットコースターに乗ってて

上がったと思えば突き落される。そんな感じですよね。

仲の良い旦那様であっても

この女性ならではの変化が分からずに、

夫婦の危機になってしまうことがあります。




助産師とは「共に在る人」と英語では意味します。

助産師は産婆と呼ばれた古来からずっと女性の人生の伴走者でした。

そこで僭えつながら、私が伴走者になろうと決めたのです。

 

 

 

お客様の声を頂いています

 

 「授かりマインド」レッスンで○○をしたら次の月に授かりました。

上の子を産んでから3年、いまだに妊婦歩きと妊婦体型と言われてから

半年通い続けて、一番からだが調子がいい時に妊娠出来ました。

「授かりマインド」レッスンで○○をしたら次の月に授かりました。

すごく嬉しかったです。クミコさんありがとう。

妊娠中もお世話になります。


43歳Mさん

 

 セッションで不妊のトラウマがなくなり、娘との毎日を大切にしたら私二人目授かりました
先日はありがとうございました。
私二人目授かったんです、クミコさん!
毎回クミコさんに会えるのがとても楽しみでした。
お話するだけで私のひっかかっていたことがすーっと流れていってああ、これで良かったんだーと前向きになれるんです。
色んなものが出て心も体も軽くなるんです。

不妊治療のこと
仕事のこと
娘のこと
断乳のこと
次の子のこと

私は1人で悩んで決めてしまっていたけど
相談出来る場所があったんだ、ひとりじゃなかったんだって思います。もっと早く出逢えたら、こんなに苦しまずに済んだのかもしれません。
今は娘との毎日を大切にしながら、お腹の次の子に向き合っていきます。
クミコさんと出逢えて本当に良かった。
もっとたくさんの方にクミコさんに出逢って楽になって欲しいです
(40歳Mさん)

 



こんな方にお勧めします


妊活を頑張っているけれど思うような結果が出ない

病院で注射を打ったら体調を崩してもうそこまではしたくない

妊活を考えすぎて、頭がこり固まって苦しい

 

もっと楽しく妊活したい

 

妊娠できない自分はダメなんじゃないかと落ち込んでしまう

不妊治療に進む前にやれることがあればしたい

 元気な赤ちゃんが宿るように、食事や普段の生活から変えていきたい

 今の自分の体質に自信がないから身体を整えたい

妊娠だけでなく出産や育児も楽しめるようになりたい

パートナーと協力しあって赤ちゃんを迎えたい

妊活を一緒にサポートして欲しい

精神的なサポートが欲しい



周りを見ると当たり前のように妊娠して産んでるようにみえるけど

 

 

いえいえ、授かることは

無事に産めることは

むしろ奇跡なんです!

 

 

 


あなたの願いはきっとシンプルです

「赤ちゃんを授かって、産むこと、育てること」

なので、丁寧に積み重ねていったほうが結果、実は早いです。
上手くいくときはなんでもトントン拍子が多いです。

 

授かりマインドが整ってくると、すべてがトントン拍子になります。

 


つまり結局「急がば回れ」です。


コウノトリ式妊活プログラムは

1回の対面セッションが180分です


ただ、お話を伺うだけでなく

実際にはお話を聞きながら

 

あなたの妊娠を遠ざけている

魂のへその緒のねじれをほどいて

 

マインドやエネルギーを整えて、
その上で後半は身体の軸を作るために運動をします


そのために通常のセッションより長い180分という時間枠をとっています。


あなたの持つ色々な要素をトータル的にみて
具体的な指導やケア・施術が出来るのが
助産師であり、ヒーラーであり、ボディーワーカーでもある

 

河野鳥ならではの強みです。


人間の脳が変化に慣れるのに1ヶ月以上かかります。

私の経験上3ヶ月でなんとか「授かりマインド」の土台が出来たかなという印象です。



このプログラムでは「授かりマインド」「宿す力」

同時進行でドカンと変化していただくために
6回・・・つまり6ヶ月のプログラムになります
(日程調整は相談で調整可能です)


もちろん、ご希望があれば、病院の不妊治療と一緒に活用してくださって大丈夫です。

 

むしろ、気持ちも揺れ動きますから、より、きめ細やかにサポートが可能です。


申し込まれた方の声を頂いています

 

 

 

具体的に私に合う方法を一緒に考えていただきたいです

先週の骨盤セミナーでは大変お世話になりました。
セミナーでは、自分の体が歪んでいることを初めて具体的に知ることができ、きちんと向き合おうという覚悟が固まりました。また、教えていただいた体操等を全て行う事は不可能ですし、自分に必要なことを効率よく取り入れる方法をクミコさんに教えていただき、健康な体になりたい気持ちでいます
体外受精もあと数回行う予定ですが、幸い、夫も理解を示してくれています。というか、私の話を聞いて大分興味を持ってくれています。
今日、ご連絡いただくことになっておりますが、具体的に私に合う方法を一緒に考えていただけるとありがたいです

 

 

 

コウノトリ式妊活プログラムで変わりたいと思います!
子どもが欲しいと思って2年。今の生活や仕事は自分で選んできた結果ですが、どんどん物事の軸が自分ではない他の何かになっていました。
だからどんどん違和感が出てきてしまい、迷いを感じ、動けなくなってしまっています。

ですので、ずれてしまった軸を少しずつ自分に戻していきたいと思います。

その為にも河野鳥さんのお力を貸していただきたいです。
コウノトリ式妊活プログラムで体もマインドも変えていきたいと思います!

 

 

 

この体調・考えグセでは幸せな妊活妊娠以上に、この後の人生にも関わります!

先日のセッションで、
自分の不調の理由がなんとなく分かったり
思った以上の歪みにびっくりでした。
へんなカラダの使い方で、
カラダをいじめてたんだと思いました。
自分で自分をいじめて辛がってる?感じでしょうか。
こんなところのMっ気は全く困りものです。
 
この体調のまま、こんな考えグセのままでは、
幸せな妊活妊娠以上に、この後の人生にも関わると思い、
申し込ませていただきたいのです。

前回のセッションでせっかく生まれかわったので、
うまく育てたいです。輝く太陽の祝福に報いたいです。
ぜひお力をお貸しください。
よろしくお願いします。



 

プログラムの内容をご紹介します

 

1.個別セッション
月に1回個別セッション(180分)を対面(都内・群馬)で行います。

毎回
・今の状態や気持ち、最近起きたことをヒアリング
(皆さん毎回激的に心の持ち方や状況が変わるので、)
・体と心のエネルギーワーク
・おとなまき
・体の使い方チェック
・動きがよくなったのを加速させる運動
・食事の取り方や生活
・やっていただく宿題の確認


を、行います。

 基本的に宿題をお出ししますので、その変化に合わせてセッションを進めます。

宿題以外のご相談にも応じます。
 

6回のセッションで次のことを行います

1)現状確認と心と体の状態チェック
普段の日常生活、仕事状況や人間関係、親兄弟など近い人との関係性を掘り下げると共に
12項目で授かり骨盤&ボディチェックして、身体からも今のあなたの声やクセを確認します。
その日から妊娠に向けての一歩が始まります。


2)価値観の棚卸と日常生活・食生活指導
価値観と考え方の癖を気づいて宿す力を上げるための食生活や日常習慣を学びます。
頑張らなくてもいつもの毎日が妊活の衣食住になります


3)母娘関係の解放
 自分を産み、人生で一番濃厚に関わってきた母親は、自分の価値観の根っこのひとつ。
 お母さんへの思いを切り離し、娘から1人の女性として自分の人生を生きるお手伝いをします。


4)潜在意識の書きかえ
妊娠を無意識に避ける本音に直撃し、愛され&授かりマインドに変身します


5)骨盤・骨格・筋膜矯正
知らずに負担をかけていた体の軸を整えて、「ラク」に動けるからだになります。
その結果、骨盤が整い、筋肉や血管、リンパや気の流れが元気になり、妊娠力がアップします
ゆがみ骨盤にさようなら!ようこそ授かり骨盤!あなただけのオリジナルケアで楽々授かり体型へへ


6)魂に還り本当の自分を生きる(総まとめ)
自分と深く繋がり信頼して、妊娠体質に生まれ変わります



「話すだけで心が軽くなります」
「言われたことをやってみたくてワクワクする」
「毎回変化が激しすぎてアウトプットできない」
 「前向きな気持ちになれて楽しい!」
と評判のセッションです。


子どもを授かることは命の領域です。

でも、マインドが変わってから現実が変わることで

授かる喜びの声が聞かれるようになりました。


ただ、現実になるまでにはどうしても時間差が出てきます。

 

それは、今までの人生で、どんな魂のへその緒のねじれを作ってきたか

なのです。

 

そして、その変化する時間差は人によって違います。

だからこそ、早いうちから根っことなる、土台を整えていくことをお勧めしたいのです。

 

 

 

妊娠するためだけでなく

貴女の人生そのものをよりも豊かなものにする

 

子どもとの日々を楽しみながら母になる



のがこのプログラムの目的です。

(なお、上にあげたテーマはあくまでも例ですので、全て網羅出来ないこともあります)

 



◆価格について
  
 

 このプログラムの価格を決めるにあたり、色々考えました。

私の今まで積み上げてきたキャリアとスキルや期間中の無制限サポートを惜しみなく提供するとなると
1か月10万円はもらわないと割に合わないでしょう。
ただ、妊活もステージによってお金がかかりますから、これが決して安くない金額なのは分かっています。

そこで思い切って1か月68.800円(税込)でご提供することにしました。
 必要な方にたくさん届いてほしいと思うからです。

1か月68,800円というと6か月で412,000円です。

これに別途教材費22.660円(税込)相当がかかります。
(トコちゃんベルト、おとなまき、アンダーベルトrenew、体操用マイピーロ、教材本)



出来ればネットで検索して頂きたいのですが
私クラスの経験と実績のあるカウンセラーがセッションを行った場合

カウンセリングのみで同等の価格です。


病院での不妊治療は
体外受精1回でも安くても30から50万

タイミング法や排卵誘発は比較的低コストですが、

不妊治療が長引くほどお金がかかってしまいます



なにより不妊治療による手間や

金銭的負担

時間的制限

女性の身体や心への負担を考えると、

毎日楽しみながら、メンタルサポートも受けながら行えるほうが、妊娠率は上がります。
*精子の運動数も射精のときのメンタルで変わることが現場では分かっています。


そして、失敗したら残念な気持ち以外何も残りません。

 

 


一方このプログラムに投資すれば、


ストレスから開放され、肩の力が抜けて楽になります


他人の妊娠や出産が気にならず、むしろ喜べるようになります

 

 あなたの「生きる力」をもう一度育てなおし、健康になります

 夫婦仲がますます良くなり、夫婦生活が楽しみになります

自律神経が整います

毎日笑顔で笑えるようになります

いろんな病院やセラピーやカウンセリングや整体に走り回る労力とコストがなくなります。

目先のものごとに振り回されず、シンプルに生きられるようになります


病院で使用する金額以下で

私の助産師やカウンセラーだけでなく
整体師や治療家のスキルや経験・知識を自由に活用してください。

 

多くの人は、巷に売られている本やネットをググって読んで勉強して分かったつもりになって、結局身になる行動に結びつけることができないので、

ちょっと本気になって学んで、実際に動いていくだけで、さらっと変わるのは当たり前のことなのです。


裏技も秘術も魔法の杖も必要ありません。

 


「授かりマインド」や「宿す力」とは、妊活だけのためのメソッドではなく、
今まで生きていく上で積もった泥や、絡みついた魂のへその緒を外して

あなたの「楽に生きる力」をもう一度育てなおし、望む未来を未来の自分に手渡すことが出来るプログラムです。

どちらがあなたにとってメリットがあるでしょうか(^^)


さらにお得なお知らせです
 
   
 

 もしあなたが6か月分を一括でお支払いいただけるのであれば特別に

トータルコース:40万円(税込)



 教材分は全てプレゼント!という形で

このプログラムをご提供するということです。

「ありえない価格だ」と自分でも思いますが、
少しでもお申し込みのハードルを下げるためにこのような対応を考えました。




さらに追加特典をご用意しました
 




特典1 単発セッションを特別価格で受講できる権利を提供します。

 本コースをお申し込みいただいた方にプログラム期間終了後1年間は、
 
通常単発セッション180分68.800円のところ特別価格の40.000円で受講できる権利を提供します。

(都内の方は別途交通費10000円をお願いします)


 実際、プログラム後自分一人で活動していると不安なことやわからないことは必ず出てきます。

そんな時に受講できるお得な単発コースをご用意しました。
何回受けても40,000円のまま!!

 

 


特典2 メール無制限
セッション後は心も体も変化が出やすいもの。
アウトプットすることで、その変化を受け止め、現実が変わりやすくなります。
そのために、気づいたことや気になったこと、報告など、いつでも気軽にメールが可能です
 

 


特典3 必要時クイックセッションや遠隔ヒーリングを行います
メールのやり取りだけでは、解決しない場合
直接話したほうがいいと判断した場合
体外受精や胚移植日など、ヒーリングの後押しを受けたい場合は

遠慮なくご連絡ください

しんどいときこそ、支えになるのが伴走者です


特典4 秘密のグループ内での交流&ヒーリング
妊活のことはなかなか話しにくいもの。
同じグループ内での交流や限定チャット、
受講生限定ヒーリングなどが受けられます


特典5 終了後も無料メール相談1年可能
プログラムが終了したらハイさようなら!はあまりにもさみしいです。
その後のことも気になります。

ですので、終了後1年までは相談でも報告でも、いままでどおり話してくださいね。


特典6 妊娠が分かり、赤ちゃんの心音が確認できたら、遠隔ヒーリングをプレゼント
妊娠が分かって赤ちゃんの心拍が確認できる頃には
早い人でつわりが始まります。

心も体も楽になるように、お祝いの遠隔ヒーリングをプレゼントします


特典7 ご希望があれば妊娠してからも継続サポートをさせていただきます

 
 
無事妊娠したら卒業!でもいいのかもしれませんが、私は助産師です。

むしろ、妊娠してから出産・育児がさらに得意分野です。


このプログラム受講生に限り、マタニティ期間も希望があれば特別に伴走します。

 特に安定期に入るまで病院の受診は月に1回。

赤ちゃんの心拍が止まってしまわないか
つわりがひどくて全く食べられずぐったりすることもあります。

そういった時に相談できる相手がいるのはなんと心強いことでしょう。




ではここでもう一度まとめます。

◆授かりマインドで宿す!コウノトリ式妊活プログラム◆

■サービス内容

・月に1回の個別セッション(180分)(対面orスカイプor facebookメッセンジャー)
・メール、フェイスブックメッセンジャー等による質問(回数無制限)
・スカイプか電話によるクイックQ&Aセッション(不定期)
・クライアントさん限定の交流会

■期間:6ヶ月

■対面時会場:東京、群馬

■電話orスカイプ時会場:
自宅か、その他ネット回線が安定して繋がるならどこででも

■コンサルフィー
トータルコース:1ヶ月68,000円(税込み)×6ヶ月+教材費22,660円 
ただし
一括払いの場合は40万円(税込・教材費込) 
分割払いは上記+分割手数料3%を含んだ額を割った金額をお支払いいただきます

*体外受精は1回30~50万で40代の場合、成功率は1割です


 (ご入金後の返金は受け付けておりません




■お支払い方法

・ゆうちょ銀行振り込み
(振込手数料をご負担ください)


・クレジットカード払い
(手数料4%をご負担ください)
 


●お申込みはこちらから
PC・スマホ>>こちらから
携帯電話から>>こちらから

「コウノトリ式妊活プログラム」を選び
その後、30分無料オリエンテーションの希望日時を三つ書き添えてお申込みください

 

 

1つだけ残念なお知らせがあります
 

さて、ここまで私があなたにご提供するものの全貌をお伝えしましたが、
どうしてもここだけは譲れないということがあります。

それは参加人数です。


今回のコンテンツは過去に行ってきたメールセミナーや教材販売と違い

1対1でのパーソナルセッションになります。

そのため、不特定多数の人に同じように販売することが出来ないのです。
 

参加者が多すぎると私のキャパをオーバーしてしまい

よりよいサービスを提供することも難しくなってしまいます。


私には家庭がありますし、
旦那さんとの時間も大切にしたいとも思っています。

それ以外にも常にクライアント様と一緒に歩み続けるために

出張の時間
そして

私自身の勉強時間も確保しなくてはいけません。

そのため募集人数は、対面&スカイプ各月1名様限定とさせていただきます。
 
基本は先着順となります
それでもたくさんの人が読んでくださっているので、かなり早い段階で募集を終了させていただくことになると思います。


*現在、プログラム生多数に付き、妊活メルマガからのみ、月に1度募集をしています



ご興味のある方は、まず30分のはじめまして無料オリエンテーションでお話しましょう。

この、スカイプor電話無料相オリエンテーション受けても必ずお申込みしていただく義務はありません。
むしろ、お互いの相性もありますし、直接お話して疑問点は全て解決してから決めて頂くことを私も望んでいます。

だから、最初から申し込む気がない「冷やかし」はお互い時間の無駄ですのでご遠慮ください。

また、イザという時になって「実はお金がありません」とか言われるのも後味が悪いので、
きちんと払う用意のある方だけ申し込みください。

そのうえでお断り頂くのは全く問題ありません。

またメールセミナーでもお伝えしましたが
このプログラムの主役は「あなた」です。

優しくされたい、とか、河野鳥に頼めばなんとかしてくれるだろうという
依存的な方はこちらからお断りするつもりです。
自分の未来を変えるためには、「ご自分」で行動しなければうまく生きるわけはありません。


悩んでいる間に定員に達してしまうかもしれません。
生きていれば必ず直面する決断の時と考えて、私を信じてくれるのなら、私は全力であなたをサポートしていくと誓います。


ただ、いつまでも今回のプログラムを公開しているとは限りません。

人数の制約もありますので、
私のキャパで耐えきれないと思ったら
その時は予告なく募集を停止することがあります。
参加をお考えの方はお早めにお申し込みください


最後までお読みいただきありがとうございます。



本文の中でもお伝えしましたが
この直接コンサルは、完全1対1のセッションですので
私が対応できる人数には物理的な限界があります。

そのため、あくまで月各1人限定。

これを原則とさせていただきます。


人数の絞っている分、お伝えできることの質は最大限高めて
 いくことをお約束いたします。

もし迷っているのでしたら、お早めにご決断することをおすすめいたします

 

あなたの人生のハレの日に向けて伴走出来ることを嬉しく思います。

お会いできる日を楽しみにしています


●お申込みはこちらから
PC・スマホ>>こちらから
携帯電話から>>こちらから