味はよいので後はサービスかな。 | LEG GODT...★

LEG GODT...★

∽ Lifetime calendar

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06



入り口が狭くなんども躊躇したのですがいざという形で初訪問

店内はゆったりで和の今時系でした。


20時代で7割埋まっていたので人数多い場合は予約がよいかもです。

結構ガヤガヤ系(笑)で安心しました。


和食今系が魚や揚げ物や蒸し焼きなどもあるので

バリエーション豊富です。味もしっありしていて好きな方は気に入るかもです。


初訪問だったせいか、オーダーやサービスが常連さん優先なのが残念でした。

初めに頼んだものが一時間以上も出なくさすがに参ったので

そそくさと退店しました。


サービスよければまた行きたいのですが残念でした。

常連さんには居心地がよいのかもです。





HANEYA居酒屋 / 池尻大橋駅神泉駅中目黒駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.3