コース&飲み放題がお得(笑)サワディーディップマハル 中目黒店 | LEG GODT...★

LEG GODT...★

∽ Lifetime calendar


photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


photo:10


photo:11


残業ごはんでたまに行きます。

そこそこ仕事で疲れていて注文するものに頭を使いたくない時に

コースをチョイスしてます(苦笑)


コースは2名から可能でした。

またアジアン、タイ、インドなど種類もあり

品数が欲しい場合はボリューム感のあるコースもあるので男性でも満足出来ると思います。


そしていつもつけるのは飲み放題90分で

生ビールからタイ、シンガポール、インドビールを堪能出来るので

いつのまにかアジアン気分に。


また店員さんは外国人の方ですがみなさん

日本語OKでしかも丁寧&席とテーブルも広いのでゆっくり食事出来ます。


味はしっかりとついており

辛さやエスニック度も高いと思います。

野菜もたくさんあるのでヘルシーでした。


また気軽に行きます♪


サワディーディップマハル 中目黒店インドカレー / 中目黒駅代官山駅池尻大橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4